Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

0日目(2)【成田-イスタンブール】(トルコ航空)

2014-09-23 18:47:14 | '14 イタリア等旅行
席は申し出たとおり通路側。お隣は旅行好きの若いベルギー男性。日本語は語彙は
少ないながらもできる。忍者が好きで伊賀も行ったんだとか。結構マニアック。自分より
ずっと日本の都市回ってるよ。Youは何しに日本へ、がこの人見つけたらよかった
のに。

一回目の食事。後列担当係らしき人は自分の列からサービスを始めた。これなら
前回のように希望のものが食べられないことはない。チキンor豆腐って今まで聞いたことの
ない選択肢。


食べ終わってボーっとしていたら我々の前の列の人がまだ食べていない。その前の列は
食べ終わってるようだし。何か一列勘違いでもしたのか。申し訳なさそうに、食事を
持ってきていた。

深夜発ということもあり、合計で1時間くらい寝られたかな。

飛行途中、うろついているとおやつを発見。


ふっくらおにぎりをいただいた

・・・があまりふっくらしていない。むしろパサパサ。おいしくなかった

二度目の食事。イスタンブールは近い。




イスタンブール到着。予定の5:00でも早いのに4;30に到着されてもなぁ。

ほとんどの乗客が乗り継ぎの列に並ぶ中、ちょっと自信なさげにそこを通り過ぎて
入国審査の列へ。待ち時間が8時間近くもあるので、イスタンブール観光に行くのだ。
パスポートとリュブリジャナ・・・じゃなくてリュブリャナ行きのチケットを見せた。
ちょっとだけ観光したいんだということを伝えて、スタンプを押してくれた。

さぁ行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0日目(1)【成田】(出国) | トップ | 1日目(1)【イスタンブール】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'14 イタリア等旅行」カテゴリの最新記事