Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

九日目(8)【アマルフィ】(夜歩き)

2020-03-20 18:18:50 | '19 マルタ・シチリア・ナポリ周辺

気を取り直して海へ

昨日が満月だったから今日も満月(誤差範囲内)。海外旅行中、満月を見る機会が多い気がするんだが気のせいかな。

暗闇に紛れて逢いにゆきたいのに・・・

もういいですかね。。。

西側


陸側

多分矢印つけたところが僕の部屋

大聖堂の前に戻ったら楽団が演奏を始めている。ブンチャカブンチャカ


何かの宗教的な儀式ですかね?


音楽隊の後を付いていってみたけどよくわからなかった

まだまだ人が多く、にぎやかなアマルフィの夜。



木曜の夜 11時半 まだ早い何もないとあきらめるには~
なんて歌いながら・・・

おっ、満月が大きくなった


部屋に戻って

Tシャツは着てベランダに出た。

本土に来ればNEATEAあると思ったんだがなぁ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九日目(7)【アマルフィ】(夕... | トップ | 新刊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'19 マルタ・シチリア・ナポリ周辺」カテゴリの最新記事