Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

十二日目(2)【ナポリ~イスタンブール】

2020-07-18 17:35:33 | '19 マルタ・シチリア・ナポリ周辺

ターキッシュのチェックイン、えらい人並んでるな・・・と思ったら、それは別の航空会社。ターキッシュはその手前でした。

イスタンブール行きはまだゲートが決まっていない。ちょっと来るの早かったか。

ちょっとカフェでも寄ってみましょうかね。


今年ヨーロッパで飲む最後のコーヒー。

次の春はおろか、夏もヨーロッパのコーヒーを飲むことができないとはこのときは全く思わなかった。。。

ゲートも決まって

この両替所、レート悪すぎないですか?


飛行機待ってる

搭乗

ヨーロッパ内の移動は窓側座席確保は必須。自分の席に行ってみると・・・また先客がいる。えっ
 俺の窓側とるなよ!(=゚з゚=)
座席は3-3で、先客は隣(真ん中)の席に移った。通路側は空いている。それならば一つ空けて座って欲しいんだが真ん中に座り続ける。少しでも外見やすいようにってことか。
怖い顔してるけど、外見たいのか。

飛行機はイタリア半島を抜けてアドリア海へ。

そしてクロアチア上空(?)どのあたりかな?

えっ!もう海?どこの海?

いや、湖だったか

この直後、下を飛行機が通過した。割と大きく見えたけど予定通りなのかな。あるいはニアミス?
写真撮りそびれた。

ターキッシュの朝食

いかにもターキッシュの朝食という感じがするんだが。トマトが目立つから?
AIにこの画像見せたらターキッシュの機内食と分かるんじゃないかな?

イスタンブール間近


いつか忘れていった こんなジタンの空箱~ (もういいですかね)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二日目(1)【ナポリ】(朝食... | トップ | 十二日目(3)【イスタンブール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'19 マルタ・シチリア・ナポリ周辺」カテゴリの最新記事