Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

五日目(1)【ヴィリニュス】(ホテルの朝食)

2015-06-23 20:29:32 | '15 バルト・イスタンブール
紹介遅れましたが、ヴィリニュスで泊まったのはHotel Conti
連日の★★★★ホテルだ。

ホテルの予約のとき、「屋根裏部屋」なんて書いてあってどんなところかと思ったが
普通の部屋。大きな窓はなかったが出窓があってホテルっぽい。いい天気になるかな。


この日は朝の散歩はなく、まず朝食。前日に続いて慣れない豪華な朝食。
この日も一番乗り。








わりときれいに準備できたかな。日本では朝食なんて5分で済んでしまうところだが
海外のホテルでは気がついたら30分以上食堂にいる。

食べる時間に加えて、どれを食べるか迷う時間もあるのだろう。少し優雅な気分になれる。


ヨーグルト、フルーツジュース、コーヒーはついついもう一杯になってしまうのは如何なものかと思うが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目(6)【リガ~ヴィリニュ... | トップ | 五日目(2)【トラカイ】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'15 バルト・イスタンブール」カテゴリの最新記事