Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

二日目(1)【シカゴ】(何をしていたのか)

2021-01-05 19:27:58 | '97 米国滞在時の旅行

シカゴ二日目。

写真は一枚も撮らなかったみたい。記憶もあまりない。当時のメモを見てみると・・・



なんですか、これ?

推測すると、6:00頃起きてグレイハウンドに行って、バスの一か月パスを買いに行ったんでしょうね。それでマックで朝食にしたのかと。

そしてシアーズタワーへ。シカゴは二回目で、一回目のときもシアーズタワーに行ったから写真撮らなかったのかな?

その後、バスで科学産業博物館行ったけど入れず、その代わり歴史博物館行ったんでしょうか。

そして、ミシガンアヴェニューを歩いた後、チャイニーズで昼食(あるいは夕食)と。

泊まったのは引き続きTOKYO HOTEL。これは間違いない。

---
新年初回から内容nothingですみませんです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みに読む本 | トップ | 三日目(1)【ミルウォーキー】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'97 米国滞在時の旅行」カテゴリの最新記事