Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

三日目(6)【リガ】(夕食とか)

2015-06-10 20:29:37 | '15 バルト・イスタンブール
夕飯はここで。室内がないお店かな。


まずスープ。これ飲んでたら具がたくさんでこれだけでお腹一杯に
なってしまった。


”メインディッシュ”のはずだが、もはやこれはおまけ。パンなかったんだったかな?
途中寒くなってきて、店員さんが毛布持ってきてくれたのはありがたかったな。




屋外コンサート会場。しかし演奏がラトヴィアの曲ばかりなのかな、知らないの
ばかり。






あとは何もすることないんで歩くだけ。


何枚目か分からないけどブラックヘッド教会




歩きつかれてホテルへ


泊まったHotel Avaron


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目(5)【リガ】(猫の家と... | トップ | 四日目(1)【リガ】(朝の散歩... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'15 バルト・イスタンブール」カテゴリの最新記事