Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

九日目(3)【プラハ】(ストラホフ修道院)

2018-08-31 22:03:34 | '18 ポーランド・チェコ

これだ。トイレ行きたくなった。
外に有料のがあったけど、中はいればタダだろうとチケット買って入ったが・・・トイレなかった


一度外に出してもらって。。。

再入場


ガイドブックや写真で見た通り

この部屋の中には入れず、横に3人程度の幅の隙間から見るような感じ。
混んでたらなかなかこんなにしっかり見れないよ。
そう考えると、旧市街にあったら大変だ。





古そうな本がいっぱい


だけど、中は空洞?表紙だけ?


中に入っている人がいた。案内されているから特別料金払ってのガイドツアーだろう。
こう言っては悪いが写真撮るのにちょいと邪魔。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九日目(2)【プラハ】(迷って... | トップ | 九日目(4)【プラハ】(ペトシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'18 ポーランド・チェコ」カテゴリの最新記事