Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

九日目(7)【イスタンブール】(夕暮れ~夕飯~テレビ)

2015-08-29 19:21:41 | '15 バルト・イスタンブール

イスタンブールも夕暮れ時


猫とかもめ、どっちが多いのかな




このあたりに来るとサバサンドにそそられるが・・・










歩きつかれたところで夕食




レモンはから揚げなどにはかけない派。スイカにも塩はかけない派。


食後におまけのチャイ
角砂糖、半分のサイズってないものかな?


ごちそうさま


ホテルに戻ってシャワー浴びてテレビつけてやれやれ・・・という
ことになるはずだがテレビが映らない。いろいろボタンを
押してみるがダメ。

降参してフロントに行ってみた。若いお兄ちゃんに
「テレビが映らん
と文句言ってると、後ろの上司っぽい人がお兄ちゃんに
「部屋に行って見てやれ」
と言ってくれた。

部屋に来てくれてリモコンを操作するも映らない。
ダメっぽい。お兄ちゃんフロントに電話してなにやら
言っている。お兄ちゃんに電話変わるように言われ、出てみると
フロントに「申し訳ないがダメっぽい。ロビーのテレビがある」
言われるが、当然ながら見たい番組があるわけではなく部屋で
リラックスしながらテレビで海外の雰囲気を味わいたいだけなのだ。

どうも自分、部屋のテレビ運がない。今までパリローマでテレビに
やられている。やっぱりLG


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九日目(6)【イスタンブール】... | トップ | 旅行の準備 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'15 バルト・イスタンブール」カテゴリの最新記事