Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

クリーブランド

2010-03-20 19:54:44 | '03米国滞在
ピッツバーグで泊まったのはBEST WESTERN。朝食がついていた。



この日はピッツバーグからミシガンに帰る途中でクリーブランドで
途中下車してゲーム観戦の予定。ピッツバーグからクリーブランドは
2~3時間だったかな。

クリーブランドに着いて路上の駐車場に車を止めてお金を払おうと
したが方法がよく分からない。係っぽい人がいたので聞いてみると
休日は無料らしい。

路上に留めるのはちょっと不安な気もするが、球場へ。球場の外には
ボブ・フェラーの像。



この日の相手はシンシナティ。オハイオ対決であった。
下の写真、立っているのがグリフィー。


クリーブランド名物、太鼓叩いてるおじさんがこの中にいるはず。


打席はケーシーかな??




試合終了。終了後はミシガンへ帰った。夏時間なので、十分明るいうちに
帰れました。初の遠出は無事終了。

次週はアイオワへ行きました。それは次回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツバーグ | トップ | アイオワ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'03米国滞在」カテゴリの最新記事