XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

スーパーカブ90DX+デジビデオHSC-S2

2011年02月05日 | カブッ娘

ほんの少しの時間の余裕が出来たので、スーパーカブのチビちゃんであちこち走り回りました、デジビデの動画撮りです。


近場家から1km・・・東大寺不動尊延命の滝、ヘルカメ撮りに出発。


 


画像が少し暗いかな・・・?でも思っていた以上にきれいに映っています。



下にyoutubeがあります。


http://www.youtube.com/watch?v=c8QDWs6MwuE


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像いいですね (fighter atushi)
2011-02-05 20:54:14
画像がきれいです、見ていて途中でペケ君かと思ってしまいました。
返信する
電池のもちが・・・ (さんぺい)
2011-02-05 22:19:46
2980円にしてはきれいですよね・・・(笑)
あと問題は電源のもちです、単四電池3本ですから消費が早くて連続撮影可能時間が1時間持たないんです、付けたり消したりを繰り返していると30分でなくなります。
返信する

コメントを投稿