XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

雨のツーリング日本海へ・・・

2009年09月30日 | カブッ娘

 


雨が降っています、天気予報では今日はやみそうもありません。


しかし、とっぜん降って沸いた、休日!・・・チビちゃんとの約束「次の休みには日本海に連れて行ってやるよ。」・・・と


朝からカッパを着て出発です。厚狭・埴生バイパスです雨がしとしと降っています。



60キロのぐらいのスピードで走っていましたがみんな飛ばしますねバイパス上のGSで給油リッター55キロ出ていました。


下関に入りまず火の山の頂上まで上がりました料金所(元)より先は2速キープ時々3速に入ります。


ギヤー比を高速よりにフッていますので3速パワーはないですがその分2速パワーである程度の速度が出て乗りやすい仕様にしていましたのが正解でした。


駐車場の天辺まで上り下を見ましたが、雨雲に包まれて何も見えませんでした。



観光客は私のみ・・・やはり雨+視界が悪いとなるとこんな高台まで来る人はいませんね。


 


下まで下って源氏と平氏の戦いの場、壇ノ浦古戦場の地。


チビちゃんと関門海峡にかかる関門橋昔々ヨーロッパの艦隊を攻撃した名誉ある砲身が並べてありました。そのまま時間があるので彦島大橋を回り191号線で角島を目指します。


雨が降りしきる中、海沿いの道をチビちゃんとハイペースで流していました突然後ろでブシュン!ブシュン!と大きな排気ブレーキの音。


トレーラーがすごい速さで迫ってきますこの時には雨は小降りになっていました・・・


私の後ろを走っていた普通車2台を瞬時に抜き去り真後ろに来ました・・・ブシュン!ブシュン!ゴーーー!!!


 恐ろしいので私も20キロほどペースを上げました。


道を譲ろうにも幅がありませんその上対向車が来ていますしかたなくのスピードアップですそして終焉へと・・・


バトルをしばし続けたあと上りのゆるい右コーナーに飛び込みましたバックミラーには大きくトレーラーのバンパーが映っていました。雨で滑りやすくなっているのであまり寝せずにリーンウイズで飛び込みました・・・


ツルン!ゲ!


前後輪あわせて滑りました、バーン!無意識に右足で地面をけっていました右足今でも少


し痺れています。おかげで一気に立ち上がりそのまま吸い込まれるように左コーナーへ、バックミラーを見るとトレーラーはついて来ていません驚いたようです、スローペースになっています。


慎重にコーナーを抜けて左側に路地を見つけて飛び込んで停車しました。


アドレナミンがいっぱい出ているみたいです。


とりあえず生き延びましたトレーナをいき過ぎらせてからUターンして先ほどの右コーナーを見に行きました・・・やはり、道と道をつないだところに鉄がはめ込んであります。コーナーのど真ん中当りです、で!この雨・・・そりゃー滑りますよ。トレーナーの人に悪いことをしましたきっと、あ!ひき殺したとおもったでしょうね・・・スイマセンでした。でもとっさに足が出てたことがうれしかったです。


若い頃何度も死にそうな目にあっていたことが、それでも生き残れる方法を学びながら歩んできたことがこんな所でまた役に立った・・・嬉しかったです!


 


ペースダウンで角島に来ました、いつもの場所で、いつもの記念写真。


チビちゃんと来ました。


大橋を往復して帰路に着きました。ズーと雨!雨!です。


豊田道の駅蛍街道で昼食です、今日の美味しいものは・・・おむすびです、朝からつくって来ました。おむすび五つです・・・(笑)


菊川を抜け清洲のダイソーへ、ここで私には前から欲しかった絶対、絶対必要なものを購入



ハンドル左側になにか付いているでしょう・・・なにか水色のものが・・・


そうです、地球の環境問題を真剣に考えた結果、取り付けることにしました。


バイクに乗って走りながらタバコを吸うが(カブはできます)灰やタバコを道端にポイ捨てしない。


環境に優しいライダー君です、いつか表彰されるかも?


買ってすぐ特に吸いたくもないのに走りながら吸ってみました、完璧でした。


環境を守る地球に優しい大人のライダーになりました。


チビちゃん!ご苦労様でした。エンジンノーマル90cc、スプロケF16 R35これで走ってみましたが、乗りやすかったです。 厚狭・埴生バイパスで帰りにもう一度給油          往復約350キロのツーリングでした。


 


ふぅ!・・・運動会終わりました

2009年09月27日 | 家族

疲れました、小学校6年生のmisatoちゃん、小学校での最後の運動会です。


hu-婆ちゃん、hito兄ちゃん、humi兄ちゃん、私と家族全員見に来ました「あきらめないみんなのすがたかがやくよ」・・・んんん~!ちょっと弱いスローガンです。


本人は昨年に続き演技係で最後の最後まで頑張っていました。


去年から一度も勝てない騎馬戦で2勝出来たことが、思い出になるでしょうね


私はとちゅうで疲れて校庭の草花を撮って歩きました。


来年は中学生です。


秋をつかまえに・美東、仁保

2009年09月26日 | ヤマハXT250 3y5

久しぶりに秋吉台カルストロードを抜け大正洞から美東道の駅に来ました。


空は雲ひとつなくいつもより高く感じます


この季節といえば・・・彼岸花です!ほんの少し遅かったですがそれでもまだ今を盛りと咲いています。


おおぉぉぉー!久しぶりに出会った大仏様のあごが・・・


はじめ遠めに見たときは、「あごひげが生えている?」と思いました・・・(笑)


安心しました、さすがに石仏にひげが生えるわけはなかったです。


近くで見たらヨ。ゴ。レでした、でもなんであんなところがよごれたんだろう・・・?


季節は正確に変わりつつあります、川辺の水はさやさやと、秋のおもむきで流れています


鴨の鳴き声も心なしか秋のひびき・・・


対岸に目をやると    彼岸花。    飛び石の上を歩き対岸へあがり花を愛でてきまし


た。下草が緑から少し黄金色に移り変わりかけている中にスクッ!と真っ赤な紅蓮の花が


ち上がっています。


吉敷の峠を越えて宮野から仁保地区へ。ここはこのあいだ長男君とツーリングに出かけたと


きにチェック!しておいた場所です。


「平和な農村の秋」 そんな感じの写真が撮りたい。


その前にちょっと仁保の道の駅に寄り道。理由はこの間のお姉ちゃんライダー・・・


今日はソロツーで邪魔者もいないのでと寄道しましたが、野郎ライダーばかりでした。


「仁保の駅の道」でのお気に入りの、塩あんヨモギ餅をぱくつきました


冬場にはいつも焼いてもらうのですが、今日は気温も高く汗をかいていましたので焼かずにもらいました・・・が!失敗でした、焼くことにより出るあのモッチリとした味わい、やはり焼かねば出てきませんね。


山口県道123号線に入りXT君とゆっくり走ります、道の右側には、こがねいろの稲穂が押し寄せて、点々とかたまりながら彼岸花がそこかしこに咲いています


昔、秋の私のお気に入りの場所のひとつに高野山金剛峰寺に上がっていく道筋がありました。ここは彼岸花で真っ赤に染まっていましたがそれとはまた少し違う平和でのどかな里の秋を向かえた仁保もこの地での私のお気に入りの場所にしようとおもっています。


チビちゃん!秋仕様に変身。

2009年09月24日 | カブッ娘

秋仕様!などと書いていますが只レッグシールドを純正に戻しただけです


ここ2日間雨が続きました


それでも頑張ってバイク通勤をしていますがやはり足元が濡れるのがいやなので、長靴を履いていましたがカブのチェンジって長靴ではやりにくいんです。


そこで、雨と寒さ対策をかねて純正のレッグに戻しました。


ベトナム産のカットレッグシールドは完璧物で、当初心配していたビビリ音もガタもなく夏場に気持ちよく使用できましたので来年の春からまた復活してもらう予定です。


 


昨日お昼・・・久しぶりに出してきた純正レッグ・・・割れた処をボンドで補強したままの荒っぽい状態で保存していたんですね、見栄えが悪いので補修痕を隠すためにカッティングシールでデカールを作り貼り付けました。


はなれて見てみるとなかなかの出来ばえ・・・また、仕事中だということを忘れ、シール作りに夢中になり気がつけば3時間経過、10種類ぐらいのシール、デカールが出来上がっていました。


終礼を終えて・・・(笑)  さあ!そのまま宿直ですラッキー!!


10種類のシールを台紙をつけたままいろいろ当ててみて、やっとお気に入りの場所に貼り付けれました


夜、9時・・・全ての作業が終わる! 私の遊んでる横で黙々と来週の企画書を作成していた


後輩いわく「先輩・・・終わりましたか、あの~この企画書の・・・」


私「あ~!終わった、終わった♪~♪~♪ 今日は仕事をし過ぎたな、寝るぞー」おっかぶせるように・・・「で!なにか用事か・・・」


後輩くん「いえ・・なんでもないです、お疲れ様でした・・・」


私は心地よい疲れもあって、朝までグッスリと寝れました


今日の朝、彼の目がしょぼしょぼしているのを見て、やっと気づいたんです・・・(おそい!)


彼はもしかしたら寝てないのかも・・・私になにか用があったのかも・・・


出来上がって回覧してきた企画書には//////・・・・私と彼の名が記してありました


私がメイ ン、彼がサブですから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここで謝りを入れるか・・・しばし考えました、ほんの2秒ほどで結論。


「ご苦労さん、また頑張れよ・・・」     「はい・・・」


そうです若者は甘やかしてはいけません!


青年は荒野を目指す・苦難は買ってでもしろ・ハイしか言うな 昔、私の先輩が私達に言っていました。


私は肉食系の人間ですからとことん逆らいながら、楽しみながらやってきましたが、今の若者はほとんどが草食系です。


あきらめてもらいましょう、アフリカのサバンナでもそうです食物連鎖 △の頂点は肉食のライオンです。あまり草食系が頂点に立っていることはないですから。


まあ少しは気になったのでとりあえず昼に缶コーヒーをおごっておきました。


まずまずのチビちゃん秋仕様完成です。


明日は就業時はXT君の洗車でもしようかな・・・(笑)


 


 


 


「夏休み最後のツーリング」

2009年09月20日 | カブッ娘

あさー!、9月度最後の予定なし日曜日、朝7時30分。晴天です、ビックリするぐらい心地よい天気。


長男hito君と私、DT50とカブ90のチビちゃんの「夏休み最後のツーリング」です。


どうも大学生hito君の夏休みは8月、9月らしいです・・・そういえば、私も大学生の時の9月に長距離ツーリングに行っていたような・・・というかまじめに学校に顔を出していなかったような・・・(笑)わすれました!


最終目的地は山口市徳地にある大原湖のキャンプ場とそこまでのアチコチフラフラツーリングです。往復で約200キロ。


いつものコースで道の駅きららを目指し、周防大橋、秋穂大橋を渡りきり防府市へ。


本当はもっと近い道があるんですがHITO君が周防大橋、秋穂大橋を渡りたいといったものですから。


国道262号で勝坂トンネルを越えて山口の小鯖地区を走り仁保の道の駅へここで1回目の休憩ですDT50とC90


やはり最高に天気がいい日の日曜日・・・ツーリストがたくさん集まってきます、ハーレー軍団や暴ーヤン風軍団、外車日本車混成軍団、ソロツーの人たちなど見ているだけで楽しいですね中でも目を引いたのが女性2人ドカ900とカワサキTR250のツーリスト。


2人とも革ツナギでビシッ!と決めて走ってきました。スタイル・・・好し!乗り方・・・好し!


そしてヘルメットを取りました・・・容姿・・・好し!失敗でした一人で来るべきでした、長男が私のほうを見ています親として、ここでレディーに声がけなどしたら「恥ずかしい親」として今後あつかわれそうです、グッ!と我慢をしました。


ここから県道123号線で野谷峠を目指します、のんびりとした日本の農村、藁ぶきの農家が点々とてんざいし彼岸花がそこかしこに咲き乱れています彼岸花とチビちゃん


車がすれ違えるのは最初の数キロです、少し行くとY字路があり右が徳地町八坂へ抜ける道です、私達は左へ曲がりました、すぐに上ヶ山の村社という氏神様を祀ったようなたてものが目を引きました上ヶ山の村社


山は両側から覆いかぶさっていて所々日の光がキラキラと輝き、静かな鳥のさえずりと仁保川のせせらぎ、桃源郷のような風景・・・野谷を超えてのんびり走ります。


車のすれ違えない上り下りの九十九折が続きます国道489号線にあたり左折、ゆずりはのトンネルをぬけると大原湖でした。写真、タバコタイムで休憩です大原湖沿いにてHITO君


今日はUターンして同じ道で帰ります。


仁保から宮野へ抜け小郡を目指して走っていたとき、信号からの発進で「ガッシン・・・・!」


後ろについているHITO君のバイクからの大きな音!


やっぱり、やりましたね!・・・・・・・・チェーン外れです、悪い親です。


朝DT50君を見たときにわかっていました、引きしろの余裕の全くない状態で、タルタル状態のチェーン。100%このツーリングで外れると思っていました。


「チェーンを切るか新たに購入するかしとけよ」と1週間前に言ったのですが、フンフン!といいかげんに聞いていた天罰ですね。  目盛のないところまで無理やり引張ってのんびりと帰宅しました。 丸一日ゆっくり走れた楽しいツーリングでした。

追記・・・帰宅後すぐに DT50君のチェーンをはずしサンダーでピン頭を飛ばし、ちょうどいい
長さにしました、彼も次からは絶対手伝ってくれない親だ!、ということを知っているので真剣な
表情で手伝ってくれました。
痛い目にあいながら成長する・自分でやってみる・失敗しても自分のこと・また繰り返す・
私の生き方ですが、これが子供達に対する私の教育方針ですから。
 

 


 


 


XT250で本州最西端へ・オイル交換

2009年09月16日 | ヤマハXT250 3y5

この間の宿直のときにXT君、チビちゃん共にオイルの交換をしました。


XT君、31287.6km  チビちゃん、28710.0km時です。


前回のオイルよりも2ランク上のオイルを入れてみました。


そして今日の朝の天気は快晴、私は休み。もう決まっていますXT君での走り堪能ツーリングです。


出発はいつものとおり午前7時・・・押入れの奥から出してきましたチームのウエアー。


私が昔々1971年に友人と結成してから20年近く在籍していたTEAM ACの2作目のツーリングジャケットです。


去年、一度だけ着ましたがなぜか重たくて・・・いや!生地は軽いんですが、思い出が詰まりすぎていますので・・・あんなこと、こんなこと、いろんな事が走馬灯のようによみがえり、少しおもたくて封印するつもりで仕舞いこんでいました。


でも、この間からいろいろあって、ある日突然吹っ切れました。


このウエアーには僕の青春の全てが刻まれています。中学1年生のときに、親友と僕とで免許もないのにバイクでの旅に憧れてつくった「会」なんです。


授業中も、ヤングマシン、モーターサイクリスト、オートバイの三雑誌を読みあさり、遠くへ行きたい、放浪の旅に出たいと・・・「さすらい」という言葉に憧れ、生意気に渡辺淳一の「阿寒に果つ」や国木田独歩の「馬鈴薯」なんぞを読みあさり、北海道という言葉にため息をつく・・・


そうやって2人でつくり、慈しみ、守ってきたツーリングクラブ「AC」いつしかメンバーは6人になりそのまま20年近い日が過ぎました。僕のそばにはいつも彼らがいて、彼らの中にはいつも僕がいました。僕は遠く山口へ来て、脱退したけれどみんな元気に走っているかな。


おっと!今日はXT君と九州を目指す予定、小倉城を見物してそこらの2~3の林道を走る予定です。


オイルを変えたばかりですので、XT君もルンルン気分でしょうね。


下関まではまたまた3行でぶっ飛びです。今日は国家権力者の人たちは見当たりませんね。


「関門トンネル」で九州上陸!・・・の予定が工事中でトンネル内通行止め!ゲ!!!!9月1日~12月18日まで通行止め高速のみ生きています・・・高速に乗りたくない250ccのバイクはどうすれば九州にいけるんだろう。


瞬時に予定変更、いつものように日本海側へ抜けて、本州最西端の「毘沙ノ鼻」に行ってみることにしました。


いつも標識は見るのだけれど「本州最西端」という文字がなんとなくひかかりましてね一度もいったことがありません「日本最西端」なら別なんでしょうが。細いくねった急坂を上りきったら海がひらけました。人っ子一人おらず海鳥の声が微かに響いて来る静かな空間の中で、美しい海と空を眺めタバコを吸いました。


現在時刻は午前10時です。後は走るのみ!角島横をかすめ萩周りであちらこちらにわざと迷い込み、写真も撮らずタバコも吸わず昼食も食べずに走るだけ!我に返れば山口市仁保にきていました午後3時です。


仁保の道の駅でなにかおいしいものでも食べようと、寄り道しましたが「定休日」でした。


フラフラ腹ペコで山口市内になだれ込みちょっと贅沢にと「うな丼」を食べましたが、お腹がへりすぎていたのか、味わう余裕もなくもちろん写真に撮るひまもなく、いつの間にやら食べ終わりタバコを吸っていました・・・(笑)


ただ黙々と走る・・・私はこれが好きなのかも。


今日も下道のみ400キロツーを終えて心地よい疲れで寝れそうです。


 


 


 


 


 


 


 


まさか・・・!

2009年09月15日 | いろんな所へ

この日記は・・・「いろんな所へ」に入れていますが少し違います「チビちゃん」も出てきますがカテゴリーとしては少し違います・・・こんなおそろしい事が写真に写っていたなんて。


数日前の会社の帰り道、チビちゃんで気持ちよく自宅を目指して走っていました。


ある場所でいつも走る抜ける大通りから一本ずれて初めての道に入りました。


入ってみると、落ち着いた民家の並び、江戸期の旅籠の面影を残しているような感じの・・・路地でした、夕方の明るい西日もかげり、少し薄暗くなった中でシーンとした静寂の中人影もなし。


少し薄暗い路地裏をゆっくり抜けながら、「ヘー!こんな場所が、こんなに近くにあったんだ・・・なんか懐かしいなあ」とバイクを停めて写真を撮りまくりました。


築100年はこえているだろう商家の格子戸、その中のくすんだスリガラスの前で・・・ふと


『旧家の前でたそがれる1人のおとこの後姿』ってな題材で写真を撮りたくなり、チビちゃんのシートにコンデジを置いてセルフタイマー10秒セット。


すばやく格子戸の前に立ち、たそがれポーズで2枚の写真を撮りました。


そしてそのまま自宅に帰り着きパソコンにおとしました。


 


世の中にはいろいろ魔か不可思議なことがあります、おもいもかけなかったものが写り込んだり、UFOが写っていたり、見えるはずのないものが入り込んでいる事もあるでしょう。


私も週刊誌や、テレビの夏の番組でよく見ていました・・・とりあえずそのときの写真はあまりにも大きなショックを受けたのであわてて全て消し去りました。


そこに写っていたものは・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


言っていいのでしょうか?


くすんだ格子戸のスリガラス、たそがれる男の後姿。だらんと下げた左手にはタバコの煙。


絵としては最高の演出です、でも目を凝らしてジーッと見ると・・・見えてきます。


   ぎゃぁぁぁぁ~!


見えてます・・・・確かに!ああ!こんな場所でこんなポーズで写真を撮らねばよかった・・・後悔先に立たずです。


私は50年+?生きてきましたいろんなものも染み付いてきたでしょう・・・・


私の後ろ向きの姿、これが問題の部分でした。そして上半身、首より上・・・頭の部分です頭の後ろから写したひとコマ。


・・・・・・・・・・・・・薄いんです・・・・・へ!・・・・・そう!髪が薄いんです、それに白が広がっています、後ろ頭が薄くなりつつ白髪になってきているんです。


はっきり言います!私達が若かりし頃、裏寂れた飲み屋の出口などで、すれ違っていた、「おじさん」、頭が少し薄くなって、上司にはしかられ、部下にはバカにされ、奥さんにもバカにされいく所がなくなって、酒の力を借りて大声で嘯いていた、一般大衆の1人「おじさん」


そのうらぶれた 薄い髪のゴマ塩頭の只の お・じ・さ・ん の後姿が写っていました。


ものすごいショックをうけ、瞬時に消去してしまいました。


私はまだ若いんです・・・青春しているんですぅ!


毛糸の帽子をかぶっていましたが3年前には18歳の女の子の気も引けたのです。


・・・・・・・若い頃あこがれたのはロマンスグレーのフサフサ髪の外国の俳優達。


私の父も最後までフサフサでした、それがなぜ?確か祖父は薄かった・・・先祖がえりですね


あきらめ切れませんですー 皆さんこの私のショックがわかりますか。


 


 


 


 


 


 


 


 


チビちゃん(カブ90)Rスプロケ35丁へ

2009年09月07日 | カブッ娘

5月に我が家にノーマル状態で来ましたC90のチビちゃんスプロケットもド!ノーマル


5月・・・F15丁・R39丁・・・2.6・・・疲れます


6、7、8、9月・・・F16丁・R39丁ギャー比2.4375これでほぼ満足していました、ボアアップをしないで乗るならこれぐらいの比率がいいかなと


9月7日の今日、悪魔のささやきに負けました。ヤオフクで入荷していた35丁のスプロケットに・・・


F16丁・R35丁ギャー比2.1875です、まず走らないだろうな・・・だめならフロント15丁に落とすべか・・・と思い、仕事の昼休み1時間でリアータイヤはずしてスプロケ交換。


チェーンアジャスター一番広げてもタルタルでしたのでグラインダーで1コマ半切りました。


そして向かえた終礼・・・エンジンはキック1発です(当たり前ですエンジン触っていませんから)1速へガチャンと踏み込み祈るように発進!!


あっけなくスルスルと動き出し、ブーンと加速、2速へ入れてブーンと加速、3速へ入れてスピードメーターを見ると70キロ出ています。


やりました、私の考えたとおりになりました。スプロケ購入時38、37、36、35と4種類ありましたがノーマル39から1丁、2丁落として落胆するよりも4丁一気に落としてギャーの受け持ち範囲を変えることが出来るならと。


すなわちノーマル39丁で受け持つ2速前半回転域を35丁の1速で受け持たせノーマル39丁の3速前半回転域を35丁の2速で受け持たせればと・・・安易な考えをしました。


走ってみてビックリです1速、2速ののびる事・・・とくに2速の加速は気持ちのいい加速です。


私は特別重い荷物を積むこともありません、トップギャーで吹けきらそうとも思っていません、通勤道路の常時70キロ、80キロのスピードを無理に回転を上げずに気持ちよく走れればそれでいいのです。


平坦路では90キロのスピードが出ましたが、カブ90の細いタイヤ、プワーなサスではまあ80キロまでですね、それ以上を求めるのならボアアップしてタイヤ、サスペンションの交換をしなくてはならないでしょうしお金がたくさんかかりそうですし・・・(笑)


エンブレが利きにくくなりましたが、それとて今までエンブレの利きすぎてたカブです、今回普通のバイク並みのエンブレになりました。


坂道は多少弱くなっているようですが(特に長い坂道)進入スピードを今までより10キロUPで飛び込めば頂点では同じスピードで走っていることがわかりました。落ち込みは激しいですがその分平坦路での快適性を考えれば・・・


・・・今回の改造はと出ました。


グリースUP!

2009年09月01日 | ヤマハXT250 3y5

宿直時・・・仕事がいそがしい、でも頑張ります。


最近、少しずつ動きが渋くなっていたXT君の前後ドラムブレーキ。


午後8時30分、よし!やるぞ・・・会社の倉庫の中、蚊の襲撃を受けながらもスパナ片手に、バラしていきます・・・クルクル・トン!・・・クルクル・トン!ガーガー!グッグッ!ボソ。


これで前後のタイヤとブレーキ関係をバラしました。ここで仕事が発生のため1時間半の中断・・・周南市まで往復。


午後10時です、一気にグリースUP、またまた仕事の発生。また1時間の中断。


帰社したときには眠たくてフラフラでしたが、このままでは翌朝帰れないので、速攻で組み立てました。


フロントブレーキシューに少しグリスがついたかな・・・利きが少し悪い状態です。


グリスのついた手が触れてしまったみたいです。


組みなおすかな・・・?いや!押して走り回りフロントブレーキをかける、これを10回ばかり繰り返したらフィーリングが戻りました。


夜中の0時です、フーフー!ゼーゼー!!私はこんな夜中に1人で何をしているのでしょうか?ふと、自分がバカに見えてきました・・・(笑)


風呂に入って夕飯食べて(午前1時30分)・・・朝ですよ!(笑)


でも、苦労してやっただけのことはありました。ブレーキ、サスペンションいい動きしてくれています。