XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

18インチ化・・・その1

2011年02月05日 | ヤマハXT250 3y5

オークションで安く落としたXT250T 30Xのリヤタイヤブレーキドラム、スプロケット、シャフト付き。


あちらこちら錆びていて打跡もありますがこれはこれでこれからの楽しみです。


ベアリングはグリスたっぷり注入して有り動きにがたはありません・・・(フフ!)


タイヤはダンロップK350の460-18、5分山でまだ使えそうですタイヤとホイルを外して見ましたが、耳が硬くなっていますが問題はないでしょう。ブレーキシューは3Y1-00、接着が外れてバラバラですが、私も家に持っています3Y1-00の新品です。


これが入っていたということはブレーキドラム内径は同じですね。



チューブもまだ新しいです、リムゴムはビニールテープが捲いてありました。


とりあえずこれからまず、錆びおとしから始めていかねばいけません。


新たな楽しみがふえました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goto)
2011-02-07 08:39:10
とうとう手に入れましたね!ゴールドリムも付けたらかっこいいですよ!
返信する
先輩よろしく! (さんぺい)
2011-02-07 09:39:05
XT250 3y5 18インチ化の大先輩様、今後わからないことがあったら色々教えを乞いますその折にはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿