XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

チョイノリSSで軽くお散歩

2014年10月30日 | チョイノリss
DT50を長男君に返して、新品バッテリーを付けたばかりのチョイノリSS50君
が空いてしまいました。
そして私は午前中のみの休みです?
朝から最高のぴーカン天気!
子達が学校や仕事に出たあと自宅の掃除をして、風呂洗い。
ぼーと過ごすのも勿体無いのでチョイノリ君の後ブレーキを握り軽くセルを入れました、ブブ、ガウーン

さすが長男君が毎日乗っていただけあります元気良すぎです

かる~く市内を20km程走り回りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョイノリ君 (Makie)
2014-11-02 19:49:51
というだけあって、ちょっとそこまでという走りにはぴったりですね、燃費が良さそうでいいですね。
返信する
間違いなく (さんぺい)
2014-11-04 08:11:19
1Lあたり50~は絶対にいきます、最高燃費60がでたこともありますよ
返信する
OHVはどうですか? (いかけやのおやじ)
2014-11-04 19:55:47
OHVエンジンも見ませんけど。
福岡で、私はちょいのりが走ってるの見たことないかもしれません。
頑張って乗ってあげて下さい。
返信する
OHV (さんぺい)
2014-11-05 08:22:02
いかけやさん、このあいだチョイノリ君で20km離れた山に夕陽をみに行くために家を出ましたが、10km地点で心がおれてしまいUターン。
「20kmかけて着いたとしても、そこから人間の歩くスピードより遅いバイクで上っていけば夜になる」そお考えただけで、だめでした。
返信する

コメントを投稿