しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

強風によりヒキコモってます

2013-04-07 | 親バカ日記

外は大荒れ
家の中は、ゆる~い犬により
なごんでます^^



ほぼ、いつも通り、ソファからたれてたので
写真撮ったら・・・



「チッ



でも、撮りつづけた


『龍つれづれ』


左前足の白いところにある「シミ」
たぶん、れっきとした模様だと思われる
こすっても洗っても取れないもんね^^



口の裏側
ちっこいイボが1こ

いっつも触って嫌がられてます^^



微妙なクロス足
短いからクロスしてると思ったら
足開いてるだけだった・・・



前足
この縮こまり方
プププ
かわいいよね



上から~



かわいいわ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2013-04-08 08:57:00
可愛い寝顔ですね
安心しきって
自由な形で
素適です
返信する
Unknown (モモママ)
2013-04-08 13:19:37
今日はよいお天気ですが
昨日は雨風がひどかったですね~。
我が家もお散歩、さすがにパスでした。

どの姿も萌え萌え~な龍くん。
可愛いよーん。
いぬばうわ~・・・きむらさん、上手い表現・・・お座布団3枚!!
モモも今、おねんね中 Zzz。
返信する
ryuji_s1さま (きむら)
2013-04-09 19:33:09
ほんとに安心しきってます
サバンナだったら、すぐ食われますよね

よかったです
室内犬で・・・^^
返信する
モモママさま (きむら)
2013-04-09 19:34:39
ありがとうございます
ちゃんと「いぬばうわ~」にコメントいただいて
すごくうれしいです~

うちは雨でも嵐でも、散歩には参ります
カミナリは嫌いなんですけど、おさまったら
散歩行きます・・・(==)しようがないです
返信する

コメントを投稿