しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

B カヤカヤランチ

2009-07-25 | カヤカヤ(kayakaya)

昼からワインが飲みたくなること うけあい
B カヤカヤランチ  1,480+パスタ差額
前菜3種盛り合わせ
サラダ
本日のパスタ(それ以外は+差額)
プチデザート(おやじ手作り)
飲み物

夜の大好きメニューが3点盛りです。手作りハムやら丸ズッキーニやら・・・


うにのクリームパスタ

梅貝のジェノバソース フィットチーネ(だったと思う)

プチなデザート さわやかでおいしい~※お気づきのとおり、詳細を忘れました。

いつの間にか、Aバーニャカウダランチ1,800円 Bカヤカヤランチ1,480円 Cパスタランチ1000円
というコースができてます。

ランチは12時から14時30分まで(月曜定休)
是非、昼から、カヤカヤを堪能してください

町屋いたりあん カヤカヤ(kayakaya) 金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F[地図]
TEL076-244-0116 ランチ12:00~14:30(L.O.) 夜18:00~24:00(Close)
6/1から営業時間と定休日が変わってます。お休み/月曜 3台駐車可


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リポートありがとう (ブラック)
2009-07-26 21:40:21
美味しさが伝わってきますな(笑)

パスタはどちらもヨダレがでますね。

金額も僕の想像通りの設定になりましたね(笑)
返信する
おいしいです (管理人)
2009-07-27 10:16:48
コース食べると、満腹ですよ。
大満足です。

次回はバーニャカウダランチもいいな~
と思ってます。
返信する
カヤカヤは百点 (ブラック)
2009-07-28 03:53:50
イタリアンでは百点ですね。

欲をいえば、もうひとつバーニャカウダ以外に、顔が欲しいですね。

それと常連しか知らない裏メニューがあれば完璧!
返信する
 (管理人)
2009-08-03 21:08:57
自家製ハムとか炭火焼とか、いっぱいあるけど
・・・顔になりませんか。。。

裏メニューかぁ
それはあると、うれしいね
常連冥利につきるね

そういえば深夜になると、変わったもの出たりしますよ
返信する
顔になる料理 (ブラック)
2009-08-05 16:42:10
カヤカヤでしか
できない料理だと
いいんですけどね。


自分が
お店をやる時は
常連用(三日通えば常連)
裏メニューを
作るつもりです。

これも
顔になるんです


面白いでしょ(笑)
返信する
まかない的とか~ (管理人)
2009-08-06 19:42:03
裏メニューは、まかない的シリーズ

あとは、自分の好きな料理、1皿に集合など

いいと思います。

特別感があれば、いいな 常連だけってね

返信する

コメントを投稿