しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

赤ちゃんに逢いにバラ公園

2012-05-28 | 親バカ日記

「バラ公園へ行くので、お散歩に来ませんかぁ」
とのお誘いにて
燦々と降り注ぐ紫外線の中、すっぴんにて出かけてまいりました

やっぱ、無防備はいけません
しっかり紫外線対策しないとねーシミそばかす恐い恐いです



さすが満開を迎えようとしているバラ公園
お客さんでいっぱいです

こんな人気のいっぱいの公園でしかも赤ちゃんで・・・
と不安材料いっぱいでしたが
最初のなでなで作戦が功を奏したのか
龍さん、おとなしく座っておりました

砂の上ですりすり・・・止めるのにもかかわらず何回も・・・

そのうえ、なぜか砂を食らう・・????


ところで

逢いに行ったのはこの子
2/14のバレンタインデーに生まれたかわいこちゃんです

顔見せてくれてアリガトネ♪
元気に育ってね~

あまりのお父さんそっくりっぷりなんで、モザイクなしで・・・

ダメよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿