しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ワンワン言いに行く(笑)

2013-04-16 | 親バカ日記

散歩でよく通るお宅のワンちゃんがもれなくワンワン言ってくれるので
龍さんも楽しみなのだワン

※ワンワン音量大注意です



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

・・・

ところで

はじめて高速バスの高速道路上の停留所で降りました
かなり、不安だったので今まで降りれなかったのですが
降りたら意外になんでもなかったです

北鉄バスさん、さようなら~

今回は金沢~渋谷・京王八王子で来ました
娘たちが、このあたりに住んでいるので
結構この路線は使ってます
最後まで乗って行くとあと1時間くらいかかるし、
通勤ラッシュに巻き込まれます

停留所は「深大寺」

すぐ横の階段を下って

下って

すぐここに出ます


この看板の前は「中央道深大寺バス停下」
調布駅北口へ行けます

近くにはスリーエフも!

6時台も4本くらいあります
2013/4/15現在の情報

前のり前払いSuica、PASMOも可
200円

温泉も近くに!

6~7分で調布駅北口パルコ前に到着!

晴れていたら、とっても便利~
でも、この高速バスに乗るのも最後かなぁ

長女も違うところへ引っ越しちゃったし
ここに住んでた二人はそれぞれ引っ越しだし
調布には4年住んでたけど
なかなかいい町でした
駅前も駅が地下化されたので、劇的に変わって
ますます便利になると思います

調布アリガト~~まだ早いか

・・・

そういうわけで
今、二女三女のうちです

不動産屋さんめぐりをしながら
晩ゴハンのツマミを調達
お店の人オススメ「缶つま」


残念ながら、お口に合いませんでした(泣)

でも、楽しく食べたし、よかった~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿