しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

草原を行く

2012-05-17 | 親バカ日記

第2弾
大通り沿いの郵便局の裏なのに
草原のような公園で草を食む

公園入口で、お決まりの入場確認をして
さっそく定位置を探し、食む、食む、食む・・・

かなり豪快な草むらとなっております

食むだけではなく、草むらで、スリスリ、ゴロゴロ
ダニ・ノミが不安だし
今度、お医者さんへ行ったら、フロントラインだわ

不思議なことに、こんなに雑草ボーボーなのに
お花もたくさんあります
近所の人がお花だけ植えてるんでしょうか・・・?

龍さんは、お花は食べないですね

結構せまい公園なんですけど、かなり長い時間うろうろ
端っこから端っこまでちゃんと見学しましたよ

そして、帰りません攻撃
相当、気に入ったようですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとうママ)
2012-05-17 17:02:31
なんでこんなに、草が好きなんでしょうね~
草むらには躊躇なく入っていくし、
気づいたら食べてるし…

龍さんは、草を食べたあと
リバースしたりしませんか?
うちでは、突然そういうことがあるので
食べさせないように必死になってます…
それでも食べちゃいますが(^^;;

体重は変化無しなんですね~。
15キロを目指しちゃってたなんて~
ゴメンナサイ、面白すぎてちょっと笑っちゃいました。
まー、たまにはそういうこともアリマツ
(↑今さらはまりそうな予感…)
返信する
さとうママさん (きむら)
2012-05-18 00:27:23
いつもありがとうございます
もちろん、草を食べて
カァーーーッっとやっています

なんかそうしたいから食べるんだ
と思って
猫も草食べるし、それが動物の健康管理なんだから
食べたいとき食べてと思ってます

15Kgまで、ウカツに育てちゃったし
こんどはダイエットだし
龍にはもうしわけない感じです(--)
返信する

コメントを投稿