しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

草食→肉食へ@カヤカヤ

2013-01-27 | カヤカヤ(kayakaya)

元気になったので
さっそく常連の日におじゃましてみる

健康ってステキ^^/

そして
ガッツリコース!

それでも野菜からだけど・・


カヤカヤのミミガーはとっても美味しいです
超がつくオススメ

そして
こちらの小羊さま

たいへん、おいしゅうごいざます
くさみもなく、さっくりしたお肉で、2ピースをぺろり


肉系が続いたので
いったんセルバチコ

で、ホタテ
「まだ、食うのか」とのマスターのお言葉を聞き流し
注文、しかもビールまで(笑)


初の「メナブレア」予想以上においしかったです

小羊のほかにもいのしし、鶏もも、豚バラなど
炭火焼いっぱいありますよ
カヤカヤ肉食情報でした



町屋いたりあん
カヤカヤ(kayakaya) 
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F
TEL076-244-0116 
ランチ12:00~14:30(L.O.) 
夜18:00~24:00(Close)
お休み/月曜・P/3台駐車可
Twitterは「@kaya_2」
facebookは、こちら→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーくん)
2013-01-29 20:37:20
 完全復活おめでとう!和食は自分で作れそうだけど、カヤカヤさんのメニューは食べてみたいです。人間ドックが終わったら、絶対に行くぞ!
返信する
ゆーくんさま (きむら)
2013-01-29 23:12:15
人間ドック!
さすがです

わたしも3月になったら、診察行ってきます

カヤカヤ、お肉は食べやすいもの多いです
野菜も美味しいし~
ぜひ、どうぞ~
返信する

コメントを投稿