しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

龍さんもろもろ

2012-09-27 | 親バカ日記

「ニンゲン食事中」

おそらくヒマだったんだね
急にこんなことになってました



「その後」

エマニュエル夫人みたいけど・・・(古)




「落ちた」

バランスくずしたね^^



「変身」



「遊び方」




「おもしろい」らしいです

・・・

お弁当16日目

白菜と車麸と卵の煮物
サバ干物、しらす入りオムレツ、大根サラダ



鰯組の醤油糀を使ったイカ大根

イカの味のしみ方がたりなかったけど
大根はおいしくできました

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-09-27 22:31:06
龍くん、クッションにすっぽりハマって
なんかゴージャスに見えるよ~^^
イカ大根美味しそう♪
うちも今日大根炊いたんですけど、ちょっと失敗しました^^;
こちらの方が美味しそうです。
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-09-28 17:40:29
そうなんですよ~
クッションの真ん中にスッポリはまって
なんだか、偉そうになってるんです

イカ大根の大根は圧力鍋で煮たので
完全にしっかり味が入ったのですがイカを失敗しました

とほほ
返信する

コメントを投稿