しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

よろしくデジカメ 龍さんと春探し

2010-03-22 | 親バカ日記


いきなりレンズが収納されなくなり、デジカメがリタイヤです
急遽、SONY Cyber shot DSC-380 を購入

つい数日前の日経ランキングでコンパクトデジカメは
SONY製が上位でした
そんな情報にはめちゃくちゃ弱いわたくしです

NEWデジカメで龍さんの散歩を撮影してきました


いつものバラ公園で春探し
まだまだですね



ふんがふんが三昧です
春のにおい・・・では、なさそうです


近所の桜はまだまだ開花には程遠いね


・・・
ついでにうちの中の悪い龍さんです
コロコロ取って返しません
このあとメリメリめくりだしました(怒)



とりあえず SONY Cyber shot DSC-380 よろしくね♪


ちっこい三脚も買ってみました
使いこなせるかどうかは技術力の面で疑問ですが
勝手にマクロだとか風景だとか逆光だとか選んでくれます
えらいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ブラック)
2010-03-24 19:36:58
写りがいいですね
返信する
えぇ (かんりにん)
2010-03-26 16:48:04
カメラがいいものですから

アングルと遠近以外は
なんでも勝手に調整して
くださいますのよ

ほほほ
返信する

コメントを投稿