しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

龍さんのおはようございます。

2014-04-04 | 親バカ日記

おはようございます

今日も早朝から
ゴハンゴハンでおこされました

おかげさまで
早起きなおかあさんです

・・・

「おなかはいっぱいな龍さん」



しかもこの後、散歩行く前におやつ要求していました


「外でもよく転がっている龍さん」



わずかなすきに転がってます

・・・

「クレヨンを楽しむ」



長女コメント:横線いっぱい書いてました

紙の上に書くだけ、エライね^^


・・・

次女より桜

上野公園、墨田公園、門前仲町



いったい何回花見してるんだ!


・・・


~悪事~
今ほどもテーブルから
ティッシュを盗んでいました

ダイニングテーブルから
短い手と足と口を使って...(==)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず&みかん)
2014-04-05 20:10:40
こんばんは。

龍さん、かわゆいっす!。
みかんはゴハン後と散歩後に私のベッドでしかスリゴロ(我が家ではウニキチと言っています)しません。

その龍さんに負けていないお孫チャンの可愛さ…♡。
もうおしゃべりとかするのかなぁ~?。女の子だからおませな事を言ったりするんでしょうね。
返信する
ゆず&みかんさん (きむら)
2014-04-06 16:33:27
龍はどこでも転がります
信号待ちでも転がるので恥ずかしいです
なんでウニキチって呼び方になったんですか?
今度教えてください!
ウケました(笑)

お孫ちゃん、「はい!」とか「うん」とかしか
まだ話してくれません
お話しするの楽しみにしてます

女の子なんで、すごくおしゃべりするようになるんでしょうね~
返信する

コメントを投稿