しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

deluxe@ぶんぶん

2011-12-08 | ランチ

デラックスなわけ



新卒で入り1年半活躍してくれたK嬢が退職することに・・・
そこで、T先輩より、“デラックスで行こう”とのランチのお誘い

私は初デラックス弁当
メインが3つくらいありました

ぶんぶんさんが味噌汁もサービスしてくださいました
ごはんを小盛りにしなかった私は思いっきり満腹

そして、その日は初づくし
いつもは出前ですが、みんなでお店へ出かけてランチ
約30センチ四方の本当にデラックスな弁当でした



ぶんぶん
金沢市泉1丁目5-2
出前OK
076-244-4530
お休み:日曜


前回のぶんぶん記事

【出前メニュー抜粋】
ハントンライス(えび) 700円
ハントンライス(とんかつ)800円
えびピラフ 800円
カツ丼 750円
カレーライス 700円
ミートスパ 800円
ハントンスパ 800円
えびマカロニグラタン 800円
日替わり弁当 700円
デラックス弁当 1000円~
玉子サンド 650円
ミックスサンド 650円
カツサンド 700円
オムライス 700円 
他、焼き飯、ライスグラタン、定食もあり
※大盛り100円増し


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三女)
2011-12-08 22:10:20
おいしそうだね。
東京まで配達してくれないかな(笑)


試験、19日に決まりました。
返信する
ほんとだね~ (おかあさん)
2011-12-09 12:46:53
配達できたらいいね
デラックスとかカツ丼とか

勝負前にねぇ~~
返信する

コメントを投稿