しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

土曜の午前のひとりと1匹

2011-10-29 | 親バカ日記

錦秋の候でございます
バラ公園は静かな佇まい

誰もいません

10月の秋のバラの時季はあっという間に終わったようです
バラの花はまばらです



落ち葉のたまったところは、臭いのかぎ甲斐があるらしい



ガサガサ、ゴソゴソ・・・フンガフンガ、ブスブス・・



今日の散歩はたくさん嗅ぐことができて
よかったね・・?よかったのか?

・・・

お母さんは
2ヶ月ぶりに洗車
と言っても前回は水洗いだけでした

グレーに薄汚れた車がきれいになりました
ピカピカ~



今回も龍さんには応援頼んだけど途中で姿をくらましました
※最後に呼んだら来たので、ずっといたみたいに撮影



たぶん、さっきも玄関方面で待機してたみたいね




お母さん洗車やっと終わった?
ってな感じかな


白い車って汚れのグレーのすじがついて、おまけに手の跡までつきます
やっぱ、面倒くさがりには、黒っぽい車がいいのかも
水垢みたいのはなかなか取れませんし・・・ふぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん 上手デスね (ミッチ)
2011-10-30 11:53:22
クルマの写真の構図が綺麗です!縦長にも係わらず、車種が判る様で、わかんない。ただのお母さんでは無いですねぇ!
返信する
ミッチさま (きむら)
2011-10-31 08:34:05
うれしいです。
そこでそんなにお褒めの言葉をいただくなんて!

洗車してよかったです(^^)

クルマ様々
返信する

コメントを投稿