しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

オレンジ亭 志賀町

2010-06-13 | 志賀町

志賀町でOPENした「オレンジ亭」
洋食とテイクアウトのお店

草取り後のすきっ腹です

悩んだ末
今日の洋食ランチ




スタンダードメニューのオムライスか弁当にすればよかったな

オレンジ亭
羽咋郡志賀町高浜町ヤ134-1
TEL0767-32-3087
営業時間10~20時

・・・

7年くらい都会にいて志賀町に戻った20年ほど前は
コンビニもなかったし
夜営業していたり、ましてや普通にごはんたべるところもなくて
スーパーは夕方6時に閉まってしまうし
自分の地元ながら途方にくれたもんです
いまや洋食屋やイタリアンもあります
便利になりました~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えました (ブラック)
2010-06-13 02:38:46
残念そうな
顔が目に
浮かびます(笑)

自分も
この手には
手を出しかねます

恐らく
とりあえず
無難なもので
味見すると
思います(笑)

返信する
勘違い (きむら)
2010-06-13 03:33:52
オムレツスパゲティグラタン
という文字を理解できてませんでした

あ~グラタンの中にスパゲティ・・・・
あ~なるほど
無茶やね

草取りで疲れたのか・・・
失敗
返信する
たまにいます (ブラック)
2010-06-13 21:22:39
こういうの
自分のお店の
メニューに
のせる人が(笑)

オリジナルに
いき詰まると
このような
ものを出す
みたいですね

オリジナルって
足せば
いいもんじゃ
ないですけどね(笑)

返信する
どーも...... (湧き水)
2010-06-13 21:27:29
この店のオーナー、どーもうちと親戚らしい。でもまだ行ったことないです。で おいしかったん?
返信する
次回に乞うご期待 (きむら)
2010-06-14 07:44:50
選んだメニューがいけなかったので
次回スタンダードのオムライスを食べて
好きか嫌いか考えます

オムレツスパゲティグラタンは好きじゃないです
返信する
良く考えたら (湧き水)
2010-06-14 10:52:33
いかにも腹が膨れそうなメニューですね。たぶん僕も注文しないと思う。でも本日のランチって書いてあったら間違って注文するかも。親戚っていっても会ったこともないけどね。大体親戚だったら開店するときに一言言ってくれてもいいんじゃないけぇ。
返信する
湧き水さん (きむら)
2010-06-14 18:25:40
そうやね~
でも、「開店します」って遠い親戚に
言われてしまったら
お祝いの花だとか、
一度以上は食べに行くとか
いろいろしないといけなくなるしね~

そういえば、湧き水発見したので
近日お知らせしますけど、
湧き水って名前でも
湧き水好きなわけじゃないの?
返信する
湧き水 (湧き水)
2010-06-14 20:50:36
好きです。黒部市の生地まで汲みにいきます。片道2時間のドライブコースです。他の場所の水も飲んでみたけど僕は黒部の水が2番目においしいです。1番は富士山の水です。
返信する
富士山の水は (ブラック)
2010-06-14 23:33:10
美味しいね

食事の邪魔に
ならずに
食事を美味しく
してくれるから
好きですね

返信する
黒部 (きむら)
2010-06-16 00:11:24
すごいね~

いつもよく行く「鰯組」の親方も
たま~に水汲みに行ってるようです

やっぱり湧き水は、ミネラルたっぷりそうで
いいよね

黒部かぁ~
返信する

コメントを投稿