しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

昼カヤ2連ちゃん

2011-11-18 | カヤカヤ(kayakaya)

京都・奈良へ行って、金沢の味が恋しくなり、カヤカヤ、それも昼2連ちゃん

冬メニュー
初日は、カヤカヤランチ「兵庫相生の牡蠣のスモークのクリームソース」
まずは前菜



軽くスモークされた牡蠣
クリームソースと相性バッチリ
軽くでもスモークされた牡蠣は味わいも深いのです



デザートは、いちじくのコンポート



続いて2日目も
カヤカヤランチ、解禁後初「香箱のパスタ~自家製タヤリンで~」
まずは前菜
昼なのにこのラインナップ、
飲めぇ飲めぇ~と言われてるかのような・・・



サラダもついてます♪



↓こちらが香箱パスタ
自家製タマゴ麺、乾麺よりカニ身が麺にやさしく絡む感じ
内子の濃厚さともぴったり



デザートは焼きパンナコッタ



昼間のお隣の席で、今年最後のヒューガルデンを飲み干している“女子”を発見
記念に一枚撮らせていただきました(笑)



おふくろの味のような、いたりあんオヤジの味
春夏秋冬、季節の味をいただいております



町屋いたりあんkayakaya
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F
076-244-0116
営業時間
ランチ 12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 18:00~24:00
定休日/月曜日
絶賛ツィート中
kaya_2 で検索


最新の画像もっと見る

コメントを投稿