しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

祝!カヤカヤ5周年

2012-06-02 | カヤカヤ(kayakaya)

私としてはひさしぶりのカヤカヤ
若干のフライングで「祝5周年」

ご近所のアップルフラワーズさんで作ってもらいました
「緑がかった薄いピンクのバラを使いたいけど、かわいくなり過ぎない感じ」
と注文
やさしい雰囲気で完成
満足ですありがとうございました

自家製ロースハム
パンチェッタとズッキーニのソテー

琉球ロイヤルポークソーセージ
丸ズッキーニとトレビス・アンチョビのサラダ

新玉ねぎのパスタ
タコとセロリのマリネ
紫アスパラガスと玉子のオーブン焼き

今回はひさしぶりに会う元同僚さんとカヤカヤ
あんまりひさしぶりでテンション上がったのと
最近アルコール摂取してなくて、すぐ酔っちゃいまして
最後の2品は覚えていないのでした・・・

毎度ご迷惑かけてスイマセンです


町屋いたりあん
カヤカヤ(kayakaya) 
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F
TEL076-244-0116 
ランチ12:00~14:30(L.O.) 
夜18:00~24:00(Close)
お休み/月曜・P/3台駐車可

Twitterは「@kaya_2」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿