しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

エアコン壊れまして・・凹

2012-08-20 | 親バカ日記

エアコン、ここに来て壊れまして
飼い主、まったくやる気なしです

壊れたのは昨日の夕方
なんとか断続的には電源が入って
3秒後に切れるとか数分間動くとか
よくわからない状況です

案の定、修理は大混雑で
22日まで待つことになりました

その間、龍さんが熱中症にならないことを祈るばかり(;;)
今まで過保護だったし
夏はエアコン生活だったし・・・

お母さんも辛いけど、龍さんはもっと辛いね

そんな心配されてる龍さん
意外に暑さは気にならないようす

いつものように食べてる人にプレッシャーかけてます


今日はサラダがありました
葉っぱならいいか

でも、実は、もらった
サラダほうれん草
椅子の足のかげに置いてありました
好き嫌い多し


~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿