しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

鬚張魯肉飯(ひげちょうるうろうはん)金沢工大前店 麻婆豆腐セット

2010-06-19 | ランチ

ひげちょうで麻婆豆腐セット
山椒がピリッときいてます

今日は白ごはんじゃないけど
セットは、麻婆豆腐・小鉢・白ごはん・ドリンクつき





ドリンクはタピオカ、青菜を追加してみました



ひげちょう特製ラー油
今風具だくさん

思い切り、乗っけました


↓↓↓




ランチには、デザートがついてます



・・ワールドカップ企画・・
6/19のワールドカップ日本第2戦は
臨場感たっぷりのひげちょう工大前店の100インチスクリーンでも
見れるようです
6/19(土) 20:30~



今日のひげちょうは女子率高かったです
タピオカドリンクも浸透したのか、お持ち帰りの女子たち
女子が増えるのはいいね~

ひげちょう工大前店


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットが (ブラック)
2010-06-19 00:23:31
上手く
なりましたね

アングルが
ベストです!

特に
初めの
ツーカットが
気に入りました
Good job!
返信する
ひげちょう効果 (きむら)
2010-06-19 01:43:27
いつもほめていただき、恐縮です
ありがとうございます

ひげちょう工大前店で
写真を撮ると
なぜか、雰囲気ばっちりの
いい写真が撮れます

光の入り具合とかいいのかなぁ~

不思議です
返信する
ブラックさんごめんなさい (NABAです)
2010-06-19 04:00:31
お邪魔します。以前、超近くで商いしてました(笑)
返信する
NABAちゃん (きむら)
2010-06-19 08:15:32
ブラックさんは
ひげちょうオーナーじゃないですよ

もしかして
ブラックさんの今の仕事の近く?
返信する
ヒゲはないです(笑) (ブラック)
2010-06-19 21:51:07
仕事場?
いえいえ
まだまだ
金沢の人に
受け入れら
れなくて
あぶれています

しかし
初めて間違え
られました(笑)

きっと
管理人さんに
自動的コメントを
偉そうに
したからですね

気をつけます(笑)
返信する
ブラックさん (きむら)
2010-06-19 22:06:03
7月お会いできるといいですね~
私は今より落ち着くかな

ゆっくりカヤカヤで飲みましょうっ!!!

返信する
そうですね (ブラック)
2010-06-20 23:49:42
また
一緒に飲める事を
楽しみにしています
返信する
テンション (きむら)
2010-06-21 00:08:34
楽しくてテンションあがりすぎて
飲みすぎで記憶なくならないよう
気をつけます

だいたい毎回記憶ないですもんね
わたし~スイマセン
返信する

コメントを投稿