しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

龍さん、夏バテ?&お孫ちゃん、伝い歩きバリバリ?

2013-08-20 | 親バカ日記

昨日のこと

三女から「龍、元気ない」とLINE
だってね、部屋(豪邸)に入って寝てるんだよ

確かに、変だ・・・

しかも、夜ゴハン時、いつもならテーブル脇に待機して
おかずの行方を見守るが、ソファで寝てるし

散歩は、案の定、いつもより、さらに歩かず



たぶん、夏バテ?

もしくは、老化?



とりあえず、食べるものは食べるし
おやつは嫌いなもの以外は、反応ヨシ



今朝、なんとなく熱っぽいな、と思ったけど
お腹の調子もいいし
だいじょうぶみたいです

持病もなく、元気が取り柄の龍さん
歳が歳だけに、心配しますわよ

今晩は、キッチン脇で落ちてくる素材に目を光らせ
夕飯時には、テーブル脇で待機
隙あらば、なんかもらおうと、食い意地張ってました

よかったね・・・(?)
元気そうだ・・・・(!)

うん、よかった



先日、長女からLINEで成長記録

かわいすぎて、ブログ化

ババばか、全開ちう


「髪の毛、初むすび」




「伝い歩き、できたよ」

バリバリだそうですよ

癒されるわ~


・・・

今のところ、どんなに具合悪そうでも
ゴハンやオヤツはしっかりいただく龍さんです
うん○もいいのが出ます
goo~
龍さん、よかったねのクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがまま)
2013-08-21 20:16:55
龍さん、夏バテだったのかもしれませんね・・・
でも本当にヨカッタ! 厳しい残暑、元気に過ごせますように☆

お孫さんはホント美人さんですよね~♪
クリンってなった髪の毛がまたカワイイ!!
返信する
れがままさま (きむら)
2013-08-22 22:07:41
ほんとです
夏バテだったかも、で、ヨカッタです
ちょっとでも具合悪そうなそぶりだと
心配ですよね

今日は夕方、少し涼しくて、散歩もちょっとだけ
歩いてくれました
ほんと、じじぃは困ります

バババカなのですごくかわいいです
お孫ちゃん、見てない間に、赤ちゃんじゃなくなりました
幼児です
成長が早すぎて、ついてけません・・・
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2013-08-23 22:12:05
龍くん、もう大丈夫ですか?
元気ないと心配になりますよね。
お孫ちゃんもすくすくと成長されてますね。
赤ちゃん時代ってあっと言う間ですよね^^
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2013-08-24 18:31:34
ありがとうございます。
柳さん、復活しております。
なんだか、オヤジになっちゃって、グータラして
食っちゃ寝・・・してる感じです。

少し涼しくなれば、散歩意欲が復活しますかね?

返信する

コメントを投稿