しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

マルガージェラート 抹茶みつソフト

2010-05-11 | パン・スイーツ

寒かったけど、マルガーです
まー偶然、通りかかっただけで(えっ!)
だから、しようがなく立ち寄った、だけです

とかなんとか、いいわけはおいといて
“抹茶みつソフト”

生乳ソフトに甘さ控えめな抹茶みつ
おすすめです
ちょっとしかお腹に入らないよ・・・
というときには、↓これがいいです



同行女性(内緒、仕事中だから)の黒豆ジェラート
初、黒豆
不思議なさわやかさ
黄色いのはビスタチオだそうです
豆豆です



カップジェラートもたくさん種類があります
冷凍庫にたくさん入れて
毎日食べるのもいいなぁ~



チーズです
ゴーダ、モッツアレラ、最近ではさけるチーズもあるようです



本当の目的はチーズの購入
同行女性の・・・
よかったいっしょに出かけて~♪

マルガージェラート

前回の記事


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん美味しそう (るんるん)
2010-05-12 00:08:17
マルガージェラート
能登本店へは未だ行った事がありません

野々市店には何度もお世話になってます
美味しいですよね
今度抹茶みつソフト食べます!!

チーズも色々種類あるんですね

そう言えばこのあいだ
カラカラへ初ランチ行ってきました

とっても美味しかったです
なんというかあの味・・・
キャベツとアンチョビーのパスタ最高でした

今度は何処へ行こうかな?と
ブログを拝見しながら指くわえてます(^^)
返信する
るんるんさん (かんりにん)
2010-05-12 07:45:06
おはようございます
マルガーの本店は、素朴なかんじです
最近、珠洲道路を使っているので
私もなかなか能登のマルガーへは行けないです

カヤカヤ気に入っていただいて
うれしいです
夜も昼もおいしいです

これからもよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿