しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

すっきりした龍さん

2012-09-16 | 親バカ日記

今日はトリミングさんでシャンプーと爪切りをしてもらう日

朝散歩からいつもどおり道路でゴロゴロ
いいんだよ~
今日はシャンプーもしてもらっちゃうし~



そのことには気づいていない龍さん
9時半前には大声でワンワン叫びながら
トリミングさんへ行きましたよ
暴れ犬「龍さん」なので店に入ったら口輪をして引渡し
いい子で頑張ってよ





お昼過ぎ
龍さん完成です

スカーフも巻いて、最後におしっこかけて退店
あ~あ、失敗だね



家に帰ると、
さんざんソファに体をこすりつけれるだけこすりつけて
水を飲んで、玄関(!)で寝ました

そこで、きのうのコギちゃんにご登場いただき
ねつ造photo集





あ~夢の多頭飼い

・・・

足先すっきりさん



歩きやすくなったかな



おつかれさま


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーくん)
2012-09-16 19:32:19
 トリミングに口輪、最後にかけしょんとは手間がかかっているね。笑っちゃうけど、龍さんはとっても真剣なんやろうね。

 チロとメイちゃんを里親さんにお渡しして、寂しくなりました。残された茶トラショコラは、遊び相手がいないので、人間にくっついています。

 ブログ作ってみたから良かったら覗いて下さいね。
 
http://blogs.yahoo.co.jp/ribon1110
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-09-16 23:01:57
龍くん、さらにイケメンになったね♪
うちはトリミング未経験なんですよ。
プロにお任せしたら綺麗になるでしょうね^^
うちもそろそろ爪のカットには連れて行かないと・・^^;
スカーフ毎回貰えるんですね。
よくなったじゃんの顔が可愛い(*^_^*)
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-09-17 08:50:55
ありがとうございます
トリミングさんによっていろいろ違うようですよ
あるところでは、体重やら体の状況やトリミング時の様子
をチェックして帰りに渡してくれるとういう素敵なことをして
くれるところもあるみたいですし
千差万別です
うちは会員になって毎回10%OFF
ホテルもあるので助かってます

とんかつくんもイケメンになるはずです
返信する
ゆーくんさま (きむら)
2012-09-17 08:52:43
ブログ拝見しました

Yahoo!ブログにコメントすると、「夏子」になってしまうので
夏子でコメントさせていただきました

また、おじゃましてコメントしますのでこれからもよろしく
お願いいたします
返信する

コメントを投稿