しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

残暑お見舞い申し上げます

2012-08-17 | 親バカ日記

一般的にはお盆終了ですが
わたしは今頃忙しくなってしまいまして

今日は、実家へ行ってきます

今日も暑いですが、ガンバリます!


「いつもお留守番の龍さん」

いつもより、家族が多くて、ちょっと興奮してました

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-08-17 22:55:04
お疲れ様です^^
龍くんもちゃんとお留守番できた~?
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-08-18 12:56:01
ありがとうございます。

龍さんはお留守番できました。
お留守番は得意?です。

おそらく大部分の時間は爆睡してたと思います。
返信する

コメントを投稿