しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

龍さんのそっくりさん現る!

2014-04-28 | 親バカ日記

ご無沙汰しております
わたくし暦通りの日々を過ごしています

^^

次女が「ワンニャン展」で
龍さんのそっくりさんを見つけたと
画像が送られてきたので
家族で検証してみました^^


このわんちゃんです
そっくり

雰囲気もさることながら
鼻の横点と顔の左側茶色部分の配色も似ている

耳の大きさが、龍の方が大きいよねと一致



目は写真のわんちゃんの方が
かっこいい、と長女が言うんですけど




おかあさんは同じくらいかっこいいと思うな~





で、結果


こうなる、と



迷惑が、顔に思いっきり出てますね




・・・


「今日は縦列オヤツ」

 



・・・

「おまごちゃん作 こいのぼり」
(手伝い:長女)


お孫ちゃん初の作品
シールを張る(笑)

りっぱな作品だね~かわゆし





さっき気づきましたが
きのう4/27は
ブログをはじめて8年目でした

最近は、たまにしか書いていませんが
ぼちぼち続けていきたいと思います

いつのまにか犬ブログとお孫ちゃんブログになりましたが
たまに遊びに来てくださいね
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2014-07-06 15:55:43
なるほど~似てますね^^
でも、家族にしかわからないビミョーな箇所なんですね(*^_^*)
おまごちゃん大きくなりましたね。
シール貼りとは言え、もうこんな作品作れるようになったんですね(@@)
返信する
ママいっこ。様 (きむら)
2014-07-07 22:55:54
コメントありがとうございます

しばらく放置のブログですが
しばらくしたら再開したいと思います

おまごちゃんも大きくなって、しばらくしたら、
お姉ちゃんになるそうです

早いものです
返信する

コメントを投稿