しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

カヤカヤ 2周年

2009-07-03 | カヤカヤ(kayakaya)

カヤカヤ2周年おめでとうございます
ますますおいしいお料理とお酒、そしてカウンター仲間の紹介をよろしく
これは「丸ズッキーニとアンチョビ」 むちゃくちゃおいしい。ズッキーニ最高ちょいとフルーツ系のズッキーニ、そのあとアンチョビがほわっと広がります。オリーブオイルも超ウマ。絶賛リピート中です。

焼き枝豆。枝豆って焼けるんだぁ・・・白ワインにつけた枝豆さんは、
香ばしい香りとさやの中で蒸された濃厚な豆味で、いままでの枝豆をくつがえしました。

これは別に日に食べた、ちょっと「グロちゃん」な豚足。もちろんスモークされてます。
次の日はお肌トゥルトゥルになってたはず・・・。※私でも食べれます。臭くないです。

炭火焼されたあずき貝のスライス。飲み終わった?ワイン。そしてノンアルコール「梅醤番茶」
ノンアルコールもあります。コーヒーも美味しいです。

これからも、楽しませてくださいね

町屋いたりあん カヤカヤ(kayakaya) 金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F[地図]
TEL076-244-0116 ランチ12:00~14:30(L.O.) 夜18:00~24:00(Close)
6/1から営業時間と定休日が変わってます。お休み/月曜 3台駐車可


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き枝豆 (ブラック)
2009-07-09 23:21:53
試しましたよ。
大好評であっという間無くなりました(笑)
返信する
うん (管理人)
2009-07-10 18:56:45
女子会でMIXIのコメントにかかれてました。
焼いた枝豆って。

びっくりしますよね。枝豆焼くって気づかないですよ。
返信する
焼き枝豆 (ブラック)
2009-07-11 16:05:34
Mさんに教えたやつですね。


味見はしていないから浸かってるかどうか心配だったけど、Yさんが美味しいと言っていたようなんで大丈夫かな(笑)
返信する
焼くとほんと違いますね (管理人)
2009-07-11 17:03:44
カヤカヤ、マスター(イタリアンおやじ)万歳。
うまいもの発見するのステキです。
返信する
次が楽しみ (ブラック)
2009-07-17 02:06:41
でも最近食欲がないんですよね。

疲れかな?
返信する
疲れですよ (管理人)
2009-07-17 22:13:56
最近、無理してたし、食べ過ぎてたし

暑いし。いろいろ重なったのかも。

少し休んで、元気に食べたり飲んだりしましょうねっ
返信する
ありがとう (ブラック)
2009-07-17 23:33:35
疲れだと思います。

今回はとても嫌な思いもした為に、非常に疲れました。
返信する
毎日雨だし (管理人)
2009-07-26 13:16:10
疲れも取れないし
気が滅入ります


早くカラッとしないかなー
エアコンつけてると体凝りますね
体調に気をつけてね
返信する

コメントを投稿