しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

久しぶりだよカヤカヤランチ♪

2013-03-12 | カヤカヤ(kayakaya)

ちょっと用事があり^^
カヤカヤさん

ひさしぶりのランチです

まーお決まりで

生&白
自家製トマトジュースは初!おいしいわぁ!



そして
これまた定番のカヤカヤランチ
前菜つき

今日はスモーク

ダイコン、ホタテ、アイガモ、モッツアレラ



パスタは、伊勢あさりと春野菜


これは、追加のホタルイカのスモーク
バラバラではなく泳いでいるらしい^^



デザートはガトーショコラとアーモンド入りアイス
&
coffee


カヤカヤマスターは、現在スモークに力が入っており
明日からスモークメニューがどっと増えるらしいです
300円くらいからの気軽に頼める小皿料理もあるようです

あ~気になる~

奥さんがfacebookでお知らせしてます
check!してみてくださいね♪

町屋いたりあん
カヤカヤ

金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F
TEL076-244-0116 
ランチ12:00~14:30(L.O.) 
夜18:00~24:00(Close)
お休み/月曜・P/3台駐車可



facebookはコチラ


・・・

うちの癒し^^

自分で潜ってます





コギ頭かくしてコギ尻かくさず^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (おーちゃん(愛媛から))
2013-03-13 18:47:47
思わずコメしちゃいました。
すてきなメニューですね!
泳いでいるホタルイカ~狩猟本能がくすぐられます!^^
返信する
ありがとうございます (きむら)
2013-03-14 08:37:09
ほんと、ホタルイカのスモーク美味しいんですよ^_^
オススメなのです^ ^
返信する

コメントを投稿