しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

洗われました

2012-08-13 | 親バカ日記

三女が
「龍くん、犬クサイね~」とのたまうので
「やるか~!」と重いオシリをあげて(私の)

シャンプー

龍さんは浴室に入ることは、まったく抵抗なし

でも、びくびくする

びくびくはしてもシャワーしてモミモミされると
「気持ちええわー」という感じ
でも、
どんどん、ドアにくっついていって
シャワーかけるとあたふた

好きなんか嫌いなんかわかりにくい

三女がときどき写真撮りに来るので
ますます落ち着かず
でも騒ぎはしませんよ

ドライヤーは好き(だと思う)

なぜなら
私が使ってると走ってくるから

で、龍のオシリにぶぅわーーーっとすると
ボールのように走りさり
また、期待のまなこで走ってくる
(くりかえし)

出勤前の朝の忙しい時間につきあってました、今はいいけど^^

サマーカットの現在は抜け毛も少なく乾きも早くて楽勝♪

おおよそ乾いたら解放
あとは自己流でお願いします

説明不要のお疲れ状態

楽なのか?

少し爆睡したら、ぴかぴかのぷりケツ完成


基本はひとりでシャンプーなので
いままで写真撮りたくても撮れませんでした
三女サンキュー!

濡れても濡れてなくてもサイズに変更のない
むっちり龍さんなのでした(笑)



今日は龍さんも洗ってクルマも洗って
私も疲れたのでした

お盆で帰省されるみなさんはもっとお疲れですよね
車で移動の方は気をつけてくださいね

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿