しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-03-26 01:45:40
ホント寒いですね~。
こちらが寒いくらいなので、そちらの方はもっと寒いんでしょうね。
龍くん、カッパ似合ってるよ~♪^^
パッツンパッツンがまた可愛いです(^◇^)
返信する
ママいっこ。さん (きむら)
2012-03-26 11:11:05
今日はそのパッツンパッツンを着て
トリミングへお出かけ中です

トリミングは暴れ代を支払っているので
いつもどのくらい暴れてるか心配なのですよ

予定では、今日は晴れだったのですけど
朝は雪模様!!

せっせと30分、散歩もかねて、トリミングのお店へたどり着きました

かっこよくなればいんですけどね(笑)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2012-03-26 13:04:08
わんちゃんもさむがりですか
しっかり中に入り込んで
返信する
ryuji_s1さん (きむら)
2012-03-26 19:17:17
そうなんですよ
不器用そうなんですけど
鼻を使って、毛布をめくって
中にもぐって寝てること多いですよ

不思議です
外では寒さは関係なしって感じなんですけど

(笑)
返信する

コメントを投稿