しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

NEWカッパ披露です

2011-12-04 | 親バカ日記

12月に入って金沢は雨模様ばかりです
雪よりはいいですけど・・・

NEWカッパ大活躍中です



・・・ということで毎日“カッパ日和”なわけです

土曜日、郵便局まで不在届の郵便を受け取りに・・・

見えにくいですが、カエル柄
背中のポケットにたたんでしまえます
お腹のほうは結構余裕のあるマジックテープで
ありがたい!
背中も前より長く、お尻も隠れました

かぶせても、すぐめくれますが、帽子活用
超太目のマッチ棒・・?



郵便局に到着です
「ちょっと待っててね~」と毎回言いますけど
「はぁ~い」なんてことはなく・・



郵便局に入るのに自動ドア2つありますけど
丸聞こえで、かなり恥ずかしいです

どんなデカイ犬やねん
という大声、しかも、休みなく



無事7歳になったわけですけど(人間年齢:44歳)
ごはん、さんぽ、おやつ・・・
都合のいい時だけ、人間の言葉が通じるようです



長女・次女・三女さんからそれぞれ誕生日のお祝いのメッセージあり
「ありがとう!」龍より


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二女)
2011-12-05 19:23:11
龍おめでとう(´∀`*)
あ、31日の昼でオッケーです!>おかあさん
返信する
あれ? (おかあさん)
2011-12-05 22:43:15
おめでとう?
2回目?

7歳だし、2回くらい言ってもらってもいいか・・

まー変わらないので、期待しないように

31日は昼から「藤井」で飲んだくれ
夜はカヤカヤでカウントダウン予定です
返信する

コメントを投稿