しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

日陰たっぷり@犀川緑地

2012-08-12 | 親バカ日記

楽しくもないのに
川で遊ばせられた龍さん
実はすこし早めの散歩だったので
まだ暑い芝生は暑い

・・・ので、公園内の日陰へ移動

ようやく歩く気になったらしい

何回も犀川緑地には来てるのに
公園内には入ったことがなくてびっくり
まだまだ、3倍くらい広いみたい

次は、行ってないところの方へ歩いてみようっと

龍さんは落ち葉がいっぱいなところで
絶賛クンクン活動実施中

なかなか進みませんけど (o´_`o)ハァ

写してないですが
夏休で子供たちがたくさん!
大勢来てます

散歩には
ちょっと時間が早かったから
ワンコは少なめ

大きな木がたくさんあって暑い日はいいね

いしかわ子ども交流センタープラネタリウム
新しくなったようで
ローカルニュースでやってました

夏休み終わったら行ってみようかな~

少し歩いたし
龍さんはすでに帰るみたいです

せっかく来たのに帰ろうとばっかりするね~

やっぱ暑いから疲れるんだね

いつもの冷風出口に密着の図
この状態好き~

川にも入れられたし
早い散歩で暑いし
口から冷やさないとタイヘンな龍さんなのでした

~おわり~

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿