しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

開いた口を塞がせないイヌ

2011-11-08 | 親バカ日記

最近寒いから玄関方面の戸は閉まってます
が、
わざわざ鼻で開けて、持ってきました

でも、靴じゃなくて“枕”だと言い張っています





このあと、お父さんに見つかり、
靴もって逃走

靴はすぐ回収されました・・・笑
懲りないヤツ

いつまでやるんだろうね~そろそろ7歳ですけど・・・
※いぬの7歳は人間で言うと44歳


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2011-11-09 11:14:32
龍くん、また靴持って来たね~|ω・`)ジーー
見つかったら靴持って逃走するんだね^^
逃げきれたかな?(^◇^)
返信する
逃走場所は・・ (きむら)
2011-11-10 11:40:13
いつもの逃走場所はソファの下とテーブルの下

それでも、お父さんに取り返されます

もう、7歳なんだし、いいかげんやめてほしいです
返信する

コメントを投稿