しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ツボ犬、萌え犬

2012-09-13 | 親バカ日記

夕散歩にて

犬が私をツボにはめようとして

短い足を上げてます



「夕日」



・・・

夜の龍さん

寝ようとすると、お母さんが写真撮って邪魔するし
することないし~



相当、お疲れになったらしい



その後
また、短い手足をクロス



萌えますなぁ

・・・

「お弁当7日目」

お古のお弁当箱、ピンクでキティちゃん柄

昨日の晩御飯のおかず、いしる醤油糀できんぴらともずくオムレツ



公共職業訓練中の私
今日はジョブカード書きました
過去の自分のこと考えるのって意外にタイヘン

 

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーくん)
2012-09-13 16:36:12
 龍さん、一生懸命大きい事をアピールしてどの高さまでおしっこかけられたのかねぇ(笑)犬でも大物であることアピールしないと女の子にもてないからね。健気なこと!

 履歴書書いたことありますが、何年に入学・卒業って年代が分からないし、下書きいっぱいしたことあります。
一枚の紙に自分の人生書くのは簡単だけど、書けない色々の出来事あるな~!
返信する
ゆーくんさん (きむら)
2012-09-13 19:41:45
今日も暑かったですね

そっか~
強いアピールだったんですね
気づかなかった・・・(汗)

あの日は、すごく足が上がってて、ウケました(笑)

履歴書は最低限しか書いたことがなかったので
あらためて・・・というと意外に記憶を掘り返しています

仕事に関することでもそうでないことでも
人生いろいろありました(^^)

がんばりますね
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-09-13 22:56:00
龍くん、足上がるね~^^かっちょいい♪
私もクロスの手足にいつも萌え萌えしています(*^_^*)
コギのこの体型を見てるだけで、癒されますよね^^

お弁当箱出て来たんですね^^キティちゃん♪
過去の自分を考える・・っていうのがあるんですね。
なんか思い出したくないわ~(T▽T)
返信する
Unknown (モモママ)
2012-09-13 23:11:56
コギちゃんの足クロスってほんとに萌え萌えです。
龍さんのも勿論チョー可愛い
足伸び?!するオチッコ姿も受けまくり

お弁当、いつもおいしそう
私はと言うと夫のドカ弁作りに
連日ヒーヒー言う駄目妻です。
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-09-14 17:53:04
いつもより、たくさん挙げてますって
どうしたんでしょうかね
足長くなちゃうと困りますよ
いつまでも足短くしててね
(って当たり前ですけど)

お弁当箱、なぜか3つだけ残してました
それも、ミスドのおまけ2つとこのキティちゃんでした
自分がしたことだけど、なぜ?

最近は厚生労働省推薦のジョブカードを作る練習もあるんですよ
履歴書+キャリアシートです
職歴の自分のしてきた仕事や成果など書くんですけど
結構、思い出すの大変ですよ
(いっぱい前職あって・・・汗)
返信する
モモママさま (きむら)
2012-09-14 17:59:14
足クロスとお尻は永遠の萌えですよね
散歩中に後ろから見れるから、楽しいです
歩いてる時の、棒のような足も好きなんですよ^^

お弁当のこと、ありがとうございます
自分のだけ作るって、楽ですね
いま、規則的な生活なんで、弁当も作れるんですが
公共職業訓練を受けている校舎の周辺は
コンビニやス-パーまでが微妙に遠く
駐車場も遠くにあって、お弁当があるとすごく楽なんです
しようがないので作ろうかなと思ってましたが
自分のだと、楽なんで、慣れてきました

ご主人の分はドカベンだということだと、
おかずも多く作らないといけないし、大変ですよね
お察しします
がんばってくださいね

返信する

コメントを投稿