しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

tiara  閉店

2009-04-01 | その他

何年間おじゃましつづけたのか・・・記憶がないのだけど5~6年か?ちがうかっもっとか。
いっぱい愚痴も悩みも聞いてもらいました。それでもって深夜ガッツリ食べたり・・・・・・
とうとうティアラは3月29日閉店しました。長い間ありがとうございました。
 
  
犀川が見える最高のロケーション。夏の花火大会はここからも見えました。唄うは三幸のおかあさんです。最終日、ここで食べながらワイワイ
 
  
「文子ママへ」意味なくろうそく立ててます。長年がんばった「招き猫」も引退宣言。↑撮影隊Kちゃんが看板撮ってます。Kちゃんはこの日のために飛んできてくれました
  
テレビ好きなままは、いつもこのちっこいテレビでドラマや映画を見ていました。最近はWBCがよかったらしいけど。
ティアラがなくなると片町へ行く機会がなくなるので「ふつうの主婦宣言」したら、爆笑されました

3月29日無事ティアラは閉店しました。長い間ありがとうございました。
(ふつうの主婦になっても、おなじGAZAビル5Fのパンドラにふたりで出没予定です^^笑)
-食べ物じゃないですが感謝をこめて日記にしてみました-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりがあれば終わりあり (ブラック)
2009-04-01 22:20:23
開店の華々しさに比べ、閉店はお店のスタッフのストーリー、お客のストーリーがそれぞれあり同じ時間に終焉を迎える為、悲しさや思いでが倍増しますよね。
返信する
少しなみだ出ました (管理人)
2009-04-03 01:44:58
実際にはママの苦労はわからないけど、私はがんばりました。

でも、片町の不況には太刀打ちできませんでした。
返信する

コメントを投稿