しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

イタリア料理 IKEMI 米泉町10丁目

2010-09-20 | イタリアン

前々から近道に使っているところに
IKEMIがありました

近道なので「イタリア料理 IKEMI」の看板を横目で見ながら
慌ただしく、通り過ぎていました

今回は、尊敬する美しい料理人「Mずえ」さんがこちらに就職、
NOELのときからの知り合いFさんが10年間の金沢勤務から
名古屋へ転勤と言うことで、IKEMIで送別会がありました



乾杯~
送られる本人は写ってません



前菜から~







デザートまで
メインはお肉とお魚
デザートもたっぷりです

↓ が今日の主役 Fさん



すでにお母さんになってしまったYみちゃんと今日は子守りのKみさん



参加者のみなさま





念願のIKEMI
ランチもあります
デザートはIKEMIで作ってらっしゃるそうです

テラス席もあって、ペット連れもOKだそうです

今度はランチに行ってみます

イタリア料理 イケミ
金沢市米泉町10-39-5
神田材木ビル1F
TEL076-269-3696
営業時間/11:30~15:00
18:00~22:00(L.O.)
定休日/月曜
駐車場/7台


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます ()
2010-09-28 08:48:21
今回は飲まないグループもいたので、優し目な味でお腹いっぱい系のコースでした

次回はぜひ
ノンベエコースでアラカルトチョイスしましょうね
返信する
龍さん連れて? (ブラック)
2010-10-02 11:06:43
ランチに散歩であそこまで行くとなると、帰りはバテバテになっちゃうから、車で来店なんでしょうね(笑)

返信する
牛子様 (きむら)
2010-10-02 12:17:32
アラカルト(ゴクリ)
いいなぁ~いいなぁ~

呑兵衛コースはいつごろかなぁ?
ほんとに誘ってください

楽しみにしてますから~♪
返信する
龍かぁ~ (きむら)
2010-10-02 12:20:19
うちの龍くんでは米泉10丁目までは
無理だな・・・

しかも、人間ランチは自分もランチだし・・

犬ランチもあるといいんだけどね
犬おやつ程度でもいいし~

その前に他犬に慣れないとダメよね
返信する
イケミの人達は (ブラック)
2010-10-03 00:31:18
動物好きですから犬用に出してくれるかもよ(笑)
返信する
うちの龍さん (きむら)
2010-10-03 11:57:36
ほんとにウルサイですよ

あ~あ、行けたらステキよね~♪

テラスで犬とお食事
返信する

コメントを投稿