しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

久々あずちゃんと・・・

2011-10-10 | 親バカ日記

連休真ん中の今日はひさしぶりに三女と実家へ帰ってきました

実家のあずちゃんは、必ず、かばんにスリスリしてくれ・・ます
儀式みたいなもんでしょうか

今日は、三女のかばんが気になったようです





満足したようです(笑)

いつだったか、長女のかばんの中に入ってまして、いやがられてました
あずちゃんは、ロシアンブルーなので、本当はもっとかわいいけど
写真に撮ると、怖い顔に撮れます(´*ω*`)


・・・


こちらはレギュラーの龍さん


ぐぐぐぐぐーーーすすすすーーーと
背後から聞こえたので、見たら起きちゃいました

スイマセン



移動後、すぐ、魂が抜け出ました・・・オソラク



このブログ記事用に写真加工していて、振り返ると・・・



ますます、豪快な寝姿を披露していました
※恥ずかしいのでモザイクかけてあげました

ババンバ バンバンバン~♪おなか冷やすなよ~♪ふとんかけて寝ろよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿