しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

菓子工房エクラタン

2010-01-29 | パン・スイーツ



おしゃれなケーキやさんを検索してたら、
エクラタンが評判よいので、さっそく行ってみました。

チーズケーキ、おいしかったです。甘さ控えめです。
三女はいつもの、モンブラン。
ちょっとマロンクリームが気に入らなかったようです。
・・・ざんねん・・・




パティシエのみなさんを見ながら、ケーキが食べれます。
どんどんできてくるスイーツを見ながらは、けっこう楽しいです。




エクラタンのブログ
「長い間やすんでいたアシェットデセールが15日より再開となりました」

気になる記事です。

[3種のパルフェクレープ包みグラタン風]
焼きたてのクレープに自家製のアイスを3種類包み、
上から白ワインのソースをかけて焼きました・・・・

[あたたかいチョコレートソースをかけたサクサクのミルフィーユ]
出来たてのミルフィーユに、
温かいチョコレートソースをかけて深い味に・・・・

なんども言いますが、完全に気になってます。
なぜ、お店で気づかなかったんだろう(悔)

菓子工房エクラタン
石川郡野々市町中南部土地区画整理地内110番地5番
Tel 076.220.7008
Open 10:00~21:00 Close 水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿