しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

バラ公園のバラは1分咲き?

2012-05-21 | 親バカ日記

もう、そろそろ開花してるんじゃないの
・・・と気になってしようがないので
こっち方面に向かいたくない龍さんをチカラヅクで連れてきました

状況としては、う~~ん、1分咲き?一部咲き?
ほぼ咲いていないけど、
日当たりのいい方は一株になんとか一輪から二輪咲いている感じ
日陰の方は、まだまだです

この、つるバラは、かなり咲いていますが
満開時は、まだまだたくさんの花が咲きますよ

咲いているバラ
黄色いバラが早く咲くのかなぁ~
白は少ないですね

おかあさんがバラを見に来たとしても
龍さんには関係なし

写真ばっか撮って困るわ~
と、あらゆるところで、ゴロリゴロリ

一応、歩いてもいるので、証拠写真を載せてみました


日曜日の朝、お父さんが龍さんと散歩していたところ
「龍くんですね~」と声をかけていただいたそうです
ブログ見ていただいて、ありがとうございます
大正解、龍くんでした
今後ともよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿