しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

秋のバラ公園とニオイをかぐ龍さん。

2014-09-29 | 親バカ日記

見ごろはもう少し、半月以上も先かな。
秋のバラは10月中旬。

こんど映画が公開になる「プリンセス・ドゥ・モナコ」も咲いています。

犬連れでバラ園内に入れないので、撮れなかったけど
かわいいピンクのバラです。

公式WEB→ http://grace-of-monaco.gaga.ne.jp/


そんなことは関係なく
めんどくさそうに歩く龍。


糸目の龍さん。


ニオイを嗅ぐ。


どこまででも嗅ぐ。


もう、帰るそうです。


で、家。
三女撮影。


「えぇぇぇーーーーなんだって!!!!」


みたいな(笑)

しばらく休んでなかったので半日休み取りました。
ひさしぶりにのんびりと過ごす午前。
あ~これから仕事だよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿