しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

花嫁花婿カメラ小僧

2010-03-21 | その他


大好きな「食い倒れ仲間」の結婚報告パーティがありました
in 片町ジェラスガイ

おめでとうございます



Yちゃん手作りのケーキです ↑↑↑



ふたりの幸せな姿を撮ろうとカメラ小僧がいっぱい
・・・と思ったら
本人もお母さんもカメラ小僧でした







友人、仕事仲間のお祝いのことば、音楽仲間、
そして最後に
プロのヘッケルさんのお祝いの歌を聞かせていただいて
あっという間のパーティでした
久々にお会いした方も多く楽しかったです

たくさんの仲間に祝福されたふたりです
末長くお幸せに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ブラック)
2010-03-21 17:02:42
本当はもっと
質素に家に
呼んで二人が
作る料理で
という事
だったけど

お客様も
五人くらい

そして少し増え

カヤカヤでと
思ったら
久美ちゃんから
幹事をやりたい
という事で
知らない間に
人数も
膨れ上がって
ジェラスに
なったみたいです

ただ
美味しい料理で
という部分からは
どんどん
離れて行きました
けどね

残念。

あの後小腹が
空いていたから
管理人さんが
一緒だったら
藤井に行って
手繰って
いたかもね(笑)
返信する
そうだよね~ (かんりにん)
2010-03-22 10:57:20
藤井かぁ~~失敗しました。
結局、飲み屋さんでずっと水飲んでました。

カヤカヤ行こうと思ってたけど、
結局時間オーバーで駄目でした。

ジェラスガイでのパーティでは
いろいろな方々の演奏が聞けて
楽しかったですよ。

今までの経過を考えたら、そうなりますよね。
音楽仲間からの祝福。

今度はこじんまりとお祝いしましょうね。
返信する
ありがとうございます ()
2010-03-23 12:46:49
祝福して下さってありがとうございます

久しぶりにピンクさんを始めとして大好きな友達に囲まれて幸せでした

これからは友達を大事に
少し余裕をもって色々楽しみたいです

ピンクさんにぜひ参加してもらいたい「美食の会」があるのでお誘いしますね
返信する
美食??? (かんりにん)
2010-03-24 01:07:19
楽しそうなので、参加します。
お礼のコメント、ありがとうございます。

楽しく毎日を過ごすと勝手に余裕もでると思います。
幸せな日々を過ごして下さいね。

お誘いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿