しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

金沢南総合運動公園バラ園

2009-05-20 | 金沢・加賀で観光

地元新聞に、バラ園見ごろという記事。さっそく朝の散歩に行ってきました。朝から、撮影してる人が数人・・(自分も) 見ごろとは言うものの、満開ではないので、まだ数日は楽しめそうです。
     
お気に入りのアーチ。まだところどころしか咲いていないですね。↑帰り道の龍さん。久しぶりの公園方面だったので、いつもより余計にふんがふんが、してます。
     
  
バラの写真をとりながら、園内をぐるぐるしてたら、なぁ~んと「園内、犬の散歩禁止」楽しんでたのに、また禁止だね。朝の早い時間は、おまけしてくれないかな~ 

金沢南総合運動公園バラ園 金沢市富樫3-8-30 [MAP]またまた、となりの市営プールさしてますが、となりです。春と秋の2回バラが咲きます。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍くん (ブラック)
2009-05-20 02:11:58
見ただけだけど、ブログで見ているせいで、遠く感じないなぁ(笑)

今度触らせてくださいね。
返信する
前から~ (管理人)
2009-05-20 07:42:33
散歩にノエルまで行こうか、悩むんですけど、
こいつ、ワンワン声でかくてうるさいので、連れて行けないんですよ・・・

少しずつ成長してるから、そのうち静かになるのかな~
返信する
わたしも (ゆみ)
2009-05-20 20:29:23
ryu様をなでなでしたいです☆

休日散歩中にメールください☆

実家にいたらうちの犬とツーリング?しましょう笑
返信する
いいなぁ~それ~ (管理人)
2009-05-20 21:05:51
夢だな・・・いいなぁ
うちの犬、犬みしりねん

すっごい臭いかぎまくって(いやらしいくらい)・・・そして、なんとそれから①ワンワンおっさんくさく吠える②コミュニケーション終了の、いずれかねん
返信する
自分は (ブラック)
2009-05-20 23:12:16
動物には好かれるので、たぶんすぐにベロンベロン舐められます。

特に手を舐められますが、何か臭うのでしょうかね(笑)
返信する
手でよかったです (管理人)
2009-05-21 09:53:30
動物やこどもに好かれる人は、きっと、いい人です。

^^
返信する
友達に言わせると (ブラック)
2009-05-21 14:08:57
食べ物ばかりさわるから臭いが染み付いているから、人間の何千倍の嗅覚を持つ犬には美味しい臭いのするゴッドハンドのようです(笑)
返信する
二度押しのようです (ブラック)
2009-05-21 14:11:19
全部は間違いなので消していただけると助かります。
返信する
また間違えた (ブラック)
2009-05-21 14:15:01
どうも新しい携帯はやりにくい。前文→全部と間違えました。
返信する
バラ公園は (66)
2009-05-21 22:15:14
結構、子供を連れて散歩してます。
それも、結構、犬目当てで

うちの家族はみんな犬好きなんで、前に遊んだ時は、コーギーとミニシュナとパグになめられてました

ピンクさん&龍さま見かけたら必ず声かけますんでよろしくです
返信する

コメントを投稿